Archiverse Internet Archive
ΖAiR-01 yutaro0515
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数107
そうだね数709
取得日時

          よおこそ skeletonデス。 [出没するコミュニティ] ・プチコン3号 ・Splatoon [作成中ゲーム] 東方夜行録(二次創作)30% [能力] スパゲッティソースの弾幕を創る程度の能力 【東方夜行録情報】 ・LUNATICは食べられません ・STAGE1作製中 [Splatoon] A帯いったよ [その他] MINECRAFT,Terraria等やってまする。 雑穀の日(美味しいデス。)更新           戻ル            ______________________           |ほうらいひでちょ創作団|            ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4
次のページ(過去)
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
コルクっていうか土っていうか…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
時間は掛かるけれどいい感じの自作命令できました
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
今の技量じゃ無理だけど MMLをプログラムに組み込むだけで音ゲーができるんじゃないかって思った
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
アメリカの政府が1億5000万円で作ったアプリってなんだっけ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
明けましておめでとうございます。 (結構前の話だけどね。) ちょっとバグ潰しました。 あと、中学受験受かったので更新ペースがた落ちです。 最近あまり雪降ってませんが寒いですね。手袋はきましょ。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
うわぁ…平面マップならSP○ATOON作れそう
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
一つMMLを作ってみました。 どうですかね。 公開キーは一番上のキーです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録制作記 ・陰陽玉の追加 ・POWERに応じて陰陽玉から弾が出るように の二つを実装しました。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
低速移動の時、自機の後ろにあるアレができた。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
今更ながら コメントアウトしている空白と コメントアウトしていない空白の色が違うことに気付いた。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
おお いい感じ
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
生存報告です。 【夜行録制作記】 残機追加しました。 それ以外はほとんど進んでません。 (Splatoonしてたなんて言えない)
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ΖAiR-01 yutaro0515
[東方夜行録製作記] STAGE1「風神様の狂気」 ストーリーは内緒です。 (というか完成してません)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
生存報告を兼ねて、少しだけ作業報告。 1週間旅行行ってました。 おかげで画面右側の修正しか出来てません。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
自機狙い雑魚×2+自機狙い扇型弾幕=?
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
自機狙い扇型弾幕を実装できました。 教えてくださった方々、ありがとうございました。
8そうだね
プレイ済み
お絵かき
ΖAiR-01 yutaro0515
9そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ΖAiR-01 yutaro0515

5way弾と自機狙い扇型弾幕の作り方を考えてもおもいつきません。

誰か作り方を教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
何処かで見たことある弾幕
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
またまたバグと難易度調査です。 TEST_DANMAKというフォルダのSUWA.2を調査します。 難易度はEXTRA位にしたつもりなんですが… 公開キーは画像の一番上です。
3そうだね
プレイ済み