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ΖAiR-01 yutaro0515
1.『)』のつけ忘れ 2.ヘルプと検索のタッチミス 3.ファンクションキーを間違って押して『SPALOAD"』、『GTSAVE"』など フォロー、コメントはどちらでも。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
GRP4ページが全く埋まらないな (
9そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
全然大丈夫ですよ プロフィールにもタメ口OKと書いてありますし。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
それを聞いて録画したものを見ているとやっぱり作りたくてオズオズする
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
同じことを考えている方がいたとは! でもあれは無理ですね
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あの…プチコンに関係のない投稿はお控えしてほしいのですが
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
○Zのことですか?
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
TAKAさん» その手があったか! とDSを走って取りにいきました(笑)。 そしてプログラムも短縮されていて更に驚きました。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
実行中の画面
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
因みに、3Dマークで隠れている部分は P=90←(エンター) です
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
QSPに便乗してみる。 グラフィック系命令は折り畳んでいます。ごめんなさい。
4そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
よくある間違いですよ 友達も「恋付」とか「月付」とか「氷付」とかよく書き間違えます。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
小さなことですが、「恋付」ではなく「恋符」ではないですか?(間違っていたらごめんなさい)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あくまでも不可能図形『的な何か』ですが。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
不可能図形的な何か (プログラムはコメントに書きます)
11そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
その代わり、RPGだと弾幕より作成時間が掛かると思います。 (理由:グラフィック系命令を沢山使うから。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
今気付いた 弾幕じゃスペルカードの数が大幅に減ります。 RPGをつくるとしたら、初挑戦なので特殊な操作やストーリーかもしれません。 弾幕を作るとしたらバグが起こる可能性が増え、お蔵入りの可能性も増えます。 両方作るとなると RPG:60% 弾幕:35% その他:5% 程度のストーリーやプログラムの長さになると思います
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
確か、999999文字打つことができるだけだった気がします
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
調子に乗って人間(妖怪)をガチャで出してみる。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
とりゅふさんの続きを勝手に書きます(ごめんなさい) SPOFS 0,X座標,Y座標 でその座標に一瞬でスプライトが飛んで行きます。 SPANIM0,"XY",-フレーム数,X座標,Y座標 で、フレーム数の長さでその座標に行ってくれます。
2そうだね
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