プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 21:16できるといってよいのかはわかりませんが、 だんだん遅くは、T△△MML T△△ MML… と続けて、だんだん大きく(小さく)はV△△ MML V△△MML…としていく方法しか出来ないと思います。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 21:08公開してから気付いたこと 左手の親指が擦れて痛い (ボタンも指もHPが削れていく…)0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 20:44ありがとうございます。 効果音(BEEP)は工夫したつもりだったので良かったです。 【追記】 ハイスコアセーブ機能実装しました。 またまた画像の一番上です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 20:25ありがとうございます! 弾幕以外を公開するのは初めてなので、クオリティは低いです。 パクrみたいでごめんなさい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 20:16しょうもないけれど、一定のスコアを超すと、咲夜がでます0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 20:151.タイトルでは、何かボタンを押すとカウントがはじまります。 2.1が表示されてから1秒後に林檎とナイフが表示されます。 3.タイムアップになるまでひたすらボタンを押そう。画面を擦ってもよい。もしくはその両方 4.結果が表示されます。スコアを競おう! 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:33:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/06/11 20:09:26咲夜の林檎切りというゲームを作りました。 公開キーは画像の一番上です。 操作法等はコメントに書きます。13そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 20:33:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 14:13ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:34:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/11 6:47以前から作っていたゲームが完成したとおもったら…このゲームととても内容が被っているのですが、公開してもよろしいでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:34:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/10 18:27指示語を使っていますが、[こう]が何を指しているのかがわからないので答えられません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:34:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/10 6:19英検4級でTHENは必ずといっていいほどに高確率で出題されたはず。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:34:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/06/08 10:33:55弾幕作成に飽きたので別のゲームを作ろうかなと思っています。 SPLA○OON×東方風ゲーム (挫折する可能性大)4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:36:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/7 20:28今度はアウト オブ メモリーが出ました。度々すみません0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/7 13:53解決策を見つけました。 最後の音のあとに何でも良いので音を置くと、なおりました。 ただ、これが曲の最後だと… 大変です。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/7 11:47画像の一番上の公開キーがバグがあった作成中の曲です。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/7 10:10バグかなと思われるものを発見しました。 画像の高さの音が1オクターブ下がって聞こえます。 (前の小節は画像より1オクターブ低いです)0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/7 5:50@GAを通っているかいないかを調べるときは、PRINT"~や、BEEP等を使うと分かりやすいですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:38:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/7 5:47@GAを通っていない可能性もあります。 @MGから@GAにGOTOでくるか、GOSUB-RETURNを使ってこないと@GAを通りませんがどうでしょう? (GOTO,GOSUBを使っている場合、@MGもはってくれますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:38:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/6 21:35間違えました。 こちらです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/6/6 21:17エラーは起こりますか? 起こるのならば、エラーが出た画面を表示してくれませんか? あと、@GAのところも貼ってくれませんか? ?ばっかりで読みづらいですね。ごめんなさい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:38:41に取得