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ΖAiR-01 yutaro0515
ヌオー#あくびさん» ありがとうざいます! 完成までは、とても長い道のりですが、頑張ります。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
【追記】 できればSCORE画面をここに貼ってください
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
ポケモンが好きなmtさん» はい、原曲です(あまり二次創作の曲は好きではないので)。(MMLループとドラムを完成させること忘れてました) 簡単ですか、少し弾幕の速さを変えましょうかね…
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
すみません TEST_DNMK4にしか十字キー移動の実装していませんでした。 どうしても十字キー移動をしたい場合は、反転している部分(白い部分)をコピーしてください ご迷惑をおかけしました。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
弾幕好きの方へ 弾幕難易度調査2回目です(すみません) 公開キーは画像の一番上です。 今回は、要望にあった十字キー移動の実装をしました。 難易度を知りたいのは追尾弾幕(TEST_DNMK4)です。 バグ、要望、アドバイス等ありましたらご報告ください
5そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記 6 たまたまできた個人的に気に入っている弾幕です
2そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
二枚目のスクショ
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
遊んでいたらたまたま撮れたスクショ
4そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
頑張ってください! まずは初心者講座(だったはず)や公式サイト等をインターネットで観ることをおすすめします
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
プログラムスロット0の41行目で 文法エラーが起こっているみたいです ただ、プログラムを見ないと何が間違っているのかはわかりません
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
Newあっキーさん» それ、僕も一番よくやってしまうミスです LOASAVE "とかLOADするのかSAVEするのかわからない命令になってしまったこともあります
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あまさと しおんさん» 僕もです。 毎日のようにプチコンやっていますが、 ミスをせずにプログラムを打った日は 無いと思います(^_^;)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
Newあっキーさん» あ~よくやっちゃいます ヘルプ押そうとしたら予測とか 予測押そうとしたらヘルプとか よくミスします
3そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
「IF」って書こうとしたら「INC」になってしまうことがあるのは僕だけですかね?
5そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記5 とても簡単な良い感じの弾幕完成です
10そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
円型・三角形型の当たり判定がほしいです (無理ですかね)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記[番外編] (少し前、弾幕の難易度を知るために皆さんにテストしてもらったときに公開した弾幕です。) 不可能弾幕には反則を! (一応回避可能です。)
4そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
スプライト上限を512個から上げてほしいです。(無理だと思いますが)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
KOUTAさん»十字ボタンは、次にアップしたときに実装する予定です。 他には、 ・弾幕は10種類位を実装 ・タイトル画面の変更(体験版のみ) ・MML全てのループ化 ・オプションの実装 ・ハイスコアをセーブできるようにする 等を実装する予定です。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
東方夜行録製作日記 4 シンプルに画像のような弾幕も良いですかね。 (とても簡単です)
8そうだね
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