5way弾と自機狙い扇型弾幕の作り方を考えてもおもいつきません。
誰か作り方を教えてください。
1そうだね プレイ済み
TRICKさん»
画像の反転している部分を付け加えてみてください。
多分直ります。
0そうだね プレイ済み
確認しました。
まだ原因はわかっていないので、調べていきます。
0そうだね プレイ済み
二回目の弾幕は1/2の確率で難易度が上がります。この仕様は難易度設定を追加した時に、変更します。
0そうだね プレイ済み
チェダーさん»
ミーバースでもわかりました。
3Dにすると一枚目の写真の画面右側の中央位にスタートがあるので、次回
XSCREENの値を変えて2Dオンリーにします。
TRICKさん»
僕も旧3DSで作成&プレイをしていますがレーザーも消えませんし処理落ちもしません。なので今のところ原因は分かりませんが、致命的バグなので早めに修正したいと思います。
0そうだね プレイ済み
えっと、
・エラーが起こって終了しましたか?エラーならそのエラーの名前と行番号を教えてください。
・QUITを押していませんか?
0そうだね プレイ済み
◆操作説明◆
低速移動:十字キー
通常移動:スライドパッド
ボム:Bボタン
ショット:Aボタン
0そうだね プレイ済み
前の投稿にありますが、一応貼っておきます。
画像の一番上の公開キーです。
2そうだね プレイ済み
イージーシューターで
50000点が目安
イージーで~69990
ノーマルで70000~99990
ハードで100000~124990
ルナティックで150000~
0そうだね プレイ済み
あ、確かに2,3回目の弾幕は初見殺しかも。
でも、友達は初見で3回目の弾幕3分位やってたからなぁ。
1そうだね プレイ済み
あと、最後のステージは永遠にできます
十字キーのスピード調整してなかった、、
0そうだね プレイ済み
一番最初の弾幕以外はグレイズ等がまだ実装されていません。
御了承ください。
0そうだね プレイ済み
またまたバグと難易度調査です。
TEST_DANMAKというフォルダのSUWA.2を調査します。
難易度はEXTRA位にしたつもりなんですが…
公開キーは画像の一番上です。
3そうだね プレイ済み
このままだと、
横・縦移動:毎フレーム1ドット
斜め移動:毎フレーム1.41421356…(ルート2)
なので斜め移動が有利になってしまう。
1そうだね プレイ済み
スキンがあったり分離したりするのは著作権的にOUTなのかな
1そうだね プレイ済み