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ΖAiR-01 yutaro0515
おぉ、正解です。 ただ、あの演出は一時間じゃ無理なのでただの時計です^^;
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
ΖAiR-01 yutaro0515
更新記念ではないですがある映画のあれを作ってしまった。
11そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
あっ、そういうことか(笑) 何度も言っていますが、PCの重さ(スペック)が低すぎてHP(ホームページ)を作るとすると苛々するのでHP(ホームページ)は作りません。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
数を出して欲しいということでしょうか? もしくはHPゲージの作り方を教えて欲しいということでしょうか? 数を出して欲しい:出します。(多分) ゲージ:確か、 GFILL 始点x,始点y,始点x+(敵のHP全体-敵が受けたダメージ)×試行錯誤していい感じの長さになった数,ゲージの幅 だった筈です。スプライトは極力弾幕以外に使いたくないので、グラフィックでやっています。
0そうだね
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返信[52]
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ΖAiR-01 yutaro0515
サイトの自己紹介(?)に 「パソコンが20fpsの風神録好き  弾幕作製中」 と書いてくれませんか? もうあのPCじゃ年賀状しかつくれないので。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
僕にはスプライトしか描けない…
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
このコードでシューティングゲームでありがちな敵攻撃(苺のスプライト)が出されます。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
間違えました。こちらのコードです。 ごめんなさい。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
このコードを写すとわかると思います。 (コメントを外すとATANも出ますが、プラスしている値が違うので、気をつけてください)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
スプライトを12個位つかって、 疑似円型の当たり判定にするとか。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
お疲れ様です。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
確かに。と思ったけど当たり判定が四角いから 別の方法を考えないと、当たっていないのにピチュることがあると思います。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
Hanzoさん» なるほど…
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
忘れてしまえば良いのではないでしょうか。 一度失敗して、失敗した理由を考えて、 「もう失敗しないように、今までより良くしよう」と思って謝ったり工夫したりしたら、相手もわかってくれると思います。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
質問の内容がよくわからないのですが、C言語はC言語、JAVAはJAVA、BASICはBASICですよ。全部全く別の言語では?
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
【補足】 [書き] Z→2 I→1 O→0 全て書きです
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
Z→2です
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
O(オー)と0(ゼロ)も時々間違える
2そうだね
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返信[22]
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ΖAiR-01 yutaro0515
VSYNCさん»ぼくも30秒位笑っていましたよ。 流石にほぼ同時に全く同じ発言されたらもう笑うしかないですもん(笑)。
1そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
VSYNCさん»え…?なんかごめんなさい。 (ほぼ同時に送信されて草生える
0そうだね
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