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返信[22]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
えぇ、出すと思います。 花札はスライドパッド使わないから制作続けられるかな。
0そうだね
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返信[20]
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ΖAiR-01 yutaro0515
すみません。 スライドパッドが半壊したため制作を一時休止とさせていただきます。
0そうだね
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プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
スライドパッドが半壊したので花札及び弾幕STG制作を一時休止致します。 スライドパッドに何か詰まったかなぁ?
3そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
背景を変えてきました。 相手の手札を表示できました。(開発中なので相手の手札は表です) でもやっぱり時々消える…
0そうだね
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返信[4]
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ΖAiR-01 yutaro0515
グリッド(だっけ?)の数を増減できたら描きやすいです。
1そうだね
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返信[17]
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ΖAiR-01 yutaro0515
時々札が消えるんだよなぁ。 どうしよう
0そうだね
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返信[15]
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ΖAiR-01 yutaro0515
あ、あれっ?対人って一台で二人対戦するという意味では無かったのか。
0そうだね
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返信[13]
親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
不成立は気にしないでください。 一発目は必ずでる仕様です。
0そうだね
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返信[12]
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ΖAiR-01 yutaro0515
ランダムで札を作成し、重なっていないことを確認してから役が出来ているか確認するプログラムで偏っていないか確認。…まずまずかな。 五光出ないな(笑)
0そうだね
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返信[11]
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ΖAiR-01 yutaro0515
そうなんですよ。しかも一枚ごとに点数が上がるっていう…(一応15分位ででできると思います) CP戦:AIができたら時速50文程度の速度で実装に専念。 通信対戦:MP系命令をマスターしたら友達と時速90文程度の狂ったスピードで実装する。 対人戦:通信対戦ができたらコピー&ペーストして完成。 あとは微調整、装飾して配信… の予定です。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
ありがとうございます。花札と同時進行で作っていきたいと思います。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
いやいや、これより中がすごいことになっているプログラムを作っている作者さんは大勢いますよ。
0そうだね
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返信[9]
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ΖAiR-01 yutaro0515
そうですね。赤短が分かりにくくなっていますね。直しておきます。 [赤短、青短のプログラム完成しました。] 「たん」と「かす」と「たね」はちょっとプログラム難しそうだな。CPのAIどうしよう。 得点は一番高い組み合わせを自動で出してくれるようにできるかな。 こう見るとやること多いなぁ。
0そうだね
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返信[7]
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ΖAiR-01 yutaro0515
とりあえず、五光、四光、雨四光、猪鹿蝶、花見で一杯、月見で一杯のプログラム完成(ただのIF文の塊)
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
全部描けました。 これ読めます?
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
おっと、これは僕が作ったスパゲティプログラムか!? ありがとうございます 1000行超してもまだまだ開発は続きそうです。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
ルールはこいこいで。
0そうだね
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ΖAiR-01 yutaro0515
やっと蝶が描けた。
0そうだね
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プレイ日記
ΖAiR-01 yutaro0515
気分転換に花札をつくろうかな(挫折可能性大) まず絵を描いてやる気を出す作戦。
10そうだね
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親投稿
ΖAiR-01 yutaro0515
作り方を覚えたら、 必要なのは想像力と構想力と根気と時間です。
0そうだね
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