プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ΖAiR-01 yutaro05152015/08/05 07:49:34効果音は無いけれどボム完成! 喰らいボムもできるよ。(3フレーム)12そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SANS Hoshino_Sito2015/8/5 7:56おお!やったね!0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿じてんしゃ kyabetu7162015/8/5 8:49なんかすごくなってる... 早くやりたいなぁ|ω・`)チラ スコアボードの上に弾があるってことは、自機もスコアボードの上に行けるっっ...!0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/8/5 9:04じてんしゃ さん» そうなんですよ…スコアボードに大きい弾が来るとスコアボードに乗ってしまうんですよ。だからその対策を考えています。(小さい弾なら誤魔化せる)0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿じてんしゃ kyabetu7162015/8/5 11:02もしかして→GPRIO0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/8/5 11:36ごめんなさい。GPRIOの使い方が分からないので教えてくれませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿じてんしゃ kyabetu7162015/8/5 15:54GPRIO 200とかに設定して、その後、SPOFSで、弾のZ座標を200より上(奥)にすれば、ボードの奥に弾の座標があるので、ボードの上に弾が行かなくなるんや!0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ΖAiR-01 yutaro05152015/8/5 16:37おっ!なんとか直りました。 ありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:12:40に取得