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スクロールを滑らかに!!
ついでに影を追加!
プログラムを分かりやすくした。
In Japanさんのおかげで、プログラムが短くなった!(ありがとう!)
7そうだね プレイ済み
うーん、それだけでBGMPLAYしてみて下さい。そしたらなおってるはずですが、ヘルプも見てみるのは、どうでしょう?
1そうだね プレイ済み
あぁーそういうことね。
MMLの後の"に,0を付け足してください。
もしくは、MMLのラベルの1つ前の行にDATA 0を追加してください。
MMLはDATA 0や,0があるとこまでなので、最終的にGAMEOVERになります。
1そうだね プレイ済み
起動って何?
画像のプログラムではMMLしか書いてないので分かりません。
BGM137って?
1そうだね プレイ済み
ボーネンさん>>SPが移動するだけというのは、毎回同じ管理番号でSPOFSしてるからです。
0そうだね プレイ済み
ボーネンさん>>DIV 16で割るよりBGCOORDの方がいいですよー。
0そうだね プレイ済み
半透明ですか……
サンプル的なの作れますか?
あると、嬉しいんですが…
さすがの自分見たいなバカは理解できなかったです。
0そうだね プレイ済み
うーんと、mk2の講座ですね。
最初飽きてたけど、アホテレさんの動画みて、急にやる気がでた。
0そうだね プレイ済み
結構増えてきた!!
ファイヤーは後回しです。
入れる土管を追加しようと思います。
余談
学校疲れた。
今日の漢字テストいつもよりむずかった。
4そうだね プレイ済み
ありがとうございます!
そういう言葉をもらえると嬉しいです!!
1そうだね プレイ済み
G1って??
グラフィックページ1のこと??
それに関してはどこでもOKです。
0そうだね プレイ済み
48×24そのままの意味だが……
横48ドット
縦24ドットのドット絵のことです。
0そうだね プレイ済み
てか、システムエラーって何?w
ダイレクトモードなら
Can't Dierect mode(DISPLAY)っぽいのがでて。
EDITなら、Out of range (DISPLAY)なのに。
これって、システムエラーなのか!?
1そうだね プレイ済み