Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
188 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108131
次のページ(過去)
返信[3]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
VAR関数使おう。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
パペットさん>>そのコメントを待っていた!(笑)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
STAGE MAKERを最近、更新しないのは色々変更しようとしてるからです。まず、名前をつばさ☆のぼうけんに変えます。メーカーに関しては作れますが、ゆうしゃのぼうけんと同じくデフォルトモードをクリアしないと無理です。ゆうしゃのぼうけんまではすごくないので、期待せずに待ちましょうw あと1か月位でVer 1.0 が完成すると思う。 まあ、おおお大型アップデートと思ってください。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
クリボーもこっち見てるっていうワロタw
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
みむさん ありがとうございました! (画面下の方があらぶってるのは内緒♪)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
ブロックに埋まっててもマリオはこっちを見るwww わざとブロックに埋めました。実際当たり判定は完璧です。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
よっしゃぁぁ!!!!!!!!! クリボー完成したぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!! やっと、Y座標が合ったぁぁぁ!!!! みむさんへBGOFSでずらしてるからこうなったY座標が合わなかったみたい。なので、KY[I]をBGOFSでずらした分(400)SPを上にずらしたらできました!!(-400上にSPをずらしました!!) めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
画面に置いてあるブロックの色の微調整をしました!
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
画質チェックその4
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
みんなの意見を聞きたいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
相変わらず凄いですね!! 背景のR,G,B値教えてくれませんか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
うーん、やはりBGに影はいるかな? 「プログラムの最初に変数つけて、その変数が1の時だけ影を付ける」がいいかな?
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
画質チェックその3
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
画質チェックその2
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
土、日曜日に雨とかマジないわ……… 本題 画質チェックです。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
前パペットがPuppetって書いててプペットて呼ばれてなかった?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
パペットさんはフォロー返しするのね。ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
そこは気合いでw
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
置いたあとに((前のX+現在X)/2)でできました。ありがとうございました!!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
うーん…… マリオメーカーで高速にペンを移動させると途切れることが多いんですが、何とか途切れないようにする方法ないですか?
4そうだね
プレイ済み