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こうやま kouyama1967
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ゲームの腕前初心者
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 都合により、Miiverseの利用は控え目にしています。  なお私の全て、または個人情報の一部を流用した、成りすましおよび嫌がらせ用のIDが、一部に出没しています。  私の自己紹介文が一番上の文章のままなのに、私または私を連想させるプロフィールのIDが出没したら、私のID(3DS用を2つとWiiU用を1つ、計3つ持っています)ではなく、成りすましか・嫌がらせのIDなので、お手数ですがミーバースへの通報をお願いします。

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こうやま kouyama1967

「ハントカー」小規模修正

小規模な修正なのですがミーバース終了も近く、ミーバース存続時に報告できる最後のアップかも知れないので、ここであえて。  ハントカー(KYMHUNT)で自分の車がバックした後、インケンヤ(赤い車)が正面から出現してしまうバグが、やっと取れました(何と今日仕事中の休憩時間に、15分で直した…)これで難易度もやや低くなりました。  新たな公開キーは[EK2NEXN6]です。  また他に以下の作品も修正しました。 ・ランダメイズ(KYMRPG)処理の一部をGOSUBからDEFに変更し、行数と変数を削減。なおプレイヤーから見た演出は前版と全く同じです。 ・ツイクスト(KYMTWIXT)既に打たれているペグの上にペグを打った時のエラーを個別メッセージでなく、警告音のみに簡略化
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こうやま kouyama1967

I found nice RPG graphic

I think this Graphic page is too much to European fantasy games. Mr."Denzi" draewd this GRP. (Not me!) Public Key:[QDVDX4KD] Download and use as sprites and BG!
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こうやま kouyama1967
moh6an さん  あ、すうさんの例の凄いペイントツールを昨夜ダウンロードしまして、現在機能の勉強中です!  もっと早くから、お絵かき掲示板への投稿をしておくべきだった…w
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こうやま kouyama1967
 昨夜第二弾として描いたが、通信トラブルでアップ出来なかったもの。慌てて描いたので、前作よりイマイチですね。もっと細かく描けるペイントソフトを探さないと…!
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こうやま kouyama1967
ちとお絵かきアップのタイミングを逃してしまいましたが、さっきふと描きたくなったので、描いて貼ります(^^; お絵かきソフトは、おちゃめさんのものです。
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こうやま kouyama1967
Ner Information.I had some correct to "Twixt". First version had one icon to quite game,but new version devided "Own loose" and "Draw". New public key is [KR3QH394]. But new version can't play with CPU! (Laugh)
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こうやま kouyama1967
「ツイクスト」を若干修正しました。これまではゲーム中断のアイコンが一つしかありませんでしたが、「負け」と「引き分け」の2つに分離しました。 他に「スーパーモンスター」「ハントカー」を含めて。演出など若干修正していますが、ゲーム自体は同じです。 新しい公開キーは[KR3QH394] です。
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こうやま kouyama1967
 あっと書き忘れwツイクルトの遊び方は、プログラムのトップメニューにある、青色の「ツイクストの あそびかた」を見てね!
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こうやま kouyama1967
 なお今回、以下の3作品についても内容を修正しているので、同時に紹介です。 ・スーパーモンスター[KYMSUPER] - バグ二点「敵を一匹倒す方が一面クリアボーナスより点数が高かった」と「横画面変更後、敵が城を侵略してゲームオーバーになる事がなかった」などを修正。 ・ランダメイズ[KYMRPG] - 文章、スプライト、BGなど、表現を修正(ゲームバランスは初版と同じ) ・マンカラ[KYMCALA] - CPUがまたほんの少し(全面的にではない)強くなりました。
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こうやま kouyama1967
 「マンカラ」に続くボードゲーム第二弾、「ツイクスト」です。思考ルーチンが複雑なため、残念ながら二人プレイ専用ですが、日本でも古くから根強いファンがいるほど奥が深いゲームです。 公開キー:[KVD34E3](今後更新されると変わります) ファイル名:[KYMTWIXT]
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プレイ日記
こうやま kouyama1967
  新作ゲームです。くわしくはコメントで。
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こうやま kouyama1967
Additional information. I uploaded stream data to "Yu-Chubu". If you see,go to Yu-Chubu and see!
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こうやま kouyama1967
Not only new game,I improved some games in same Pubic Key and project. 1.Super Monster [KYMSUPER] - Some bugs fixed. 2.Randomaze [KYMRPG] - Some productions were modified. 3.Mancala [KYMCALA] - CPU grewed wiser just a little.
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こうやま kouyama1967

New Game 'Twixt'

This is port from classic board game in 1957 like Chinese "Go" game. Put peg,put link and connect your colord rows. Public Key:[KVD34E3] Project:[KYM] FileName:[KYMTWIXT] At last,I have to say the immportant point.I couldn't make logic by CPU.Then this game if for two players only.Please find your friend and play!
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お絵かき
こうやま kouyama1967
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こうやま kouyama1967
Next example. IF *** THEN ***:***... -> IF *** THEN ***:*** ***:*** ENDIF IF **==** THEN IF **==** THEN ... -> IF **==** AND **==** THEN ...
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こうやま kouyama1967
At first write program for see easily.For example below: IF HARDWARE THEN... IF !HARDWARE THEN... -> H=HARDWARE IF H!=0 THEN ... IF H==0 THEN ...
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こうやま kouyama1967

New Program 'BG Vewer'

New Program 'BG Vewer' My new program is not game,but useful tool. When we are selecting BG,Smile Tool explain BG number but we can't see all of GRP5.Paint Tool explains all of GRP5,but we can't see BG number.This tool explains BG number with all of GRP5. Public Key:[NZ3EX34J] Project:[KYMT](Caution:Not [KYM]!) FileName:[KYMBG]
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こうやま kouyama1967
How to use: 1.Select one:(X)=32 dots / (Y)=16 dots(Default) / (B)=8 dots 2.Select one:(X)=Without ACLS / (Y)=With ACLS 3.You can move GRP5 by cross button.And then Number of BG with white box is printed on Left Top.Record BG number and use to your program!
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こうやま kouyama1967
使用方法 1.RUNするとサイズを聞いてくるので、32ドット=X、16ドット=Y、8ドット=Bを選択。 2.ACLSするか聞いてくるので、するならY、しないならXを選択。 3.現在のGRP5が表示されるので十字ボタンで移動すると、中央の白枠に位置するグラフィックに相当するBG番号が左上に表示されます。記録機能や編集機能は無いので、紙か頭にメモして下さい。 公開キー:[NZ3EX34J] プロジェクト:[KYMT](いつもの[KYM]ではないのでご注意!) ファイル名:[KYMBG]
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