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こうやま kouyama1967
日本
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ゲームの腕前初心者
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そうだね数9
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 都合により、Miiverseの利用は控え目にしています。  なお私の全て、または個人情報の一部を流用した、成りすましおよび嫌がらせ用のIDが、一部に出没しています。  私の自己紹介文が一番上の文章のままなのに、私または私を連想させるプロフィールのIDが出没したら、私のID(3DS用を2つとWiiU用を1つ、計3つ持っています)ではなく、成りすましか・嫌がらせのIDなので、お手数ですがミーバースへの通報をお願いします。

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こうやま kouyama1967

「ハントカー」小規模修正

小規模な修正なのですがミーバース終了も近く、ミーバース存続時に報告できる最後のアップかも知れないので、ここであえて。  ハントカー(KYMHUNT)で自分の車がバックした後、インケンヤ(赤い車)が正面から出現してしまうバグが、やっと取れました(何と今日仕事中の休憩時間に、15分で直した…)これで難易度もやや低くなりました。  新たな公開キーは[EK2NEXN6]です。  また他に以下の作品も修正しました。 ・ランダメイズ(KYMRPG)処理の一部をGOSUBからDEFに変更し、行数と変数を削減。なおプレイヤーから見た演出は前版と全く同じです。 ・ツイクスト(KYMTWIXT)既に打たれているペグの上にペグを打った時のエラーを個別メッセージでなく、警告音のみに簡略化
1そうだね
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こうやま kouyama1967

I found nice RPG graphic

I think this Graphic page is too much to European fantasy games. Mr."Denzi" draewd this GRP. (Not me!) Public Key:[QDVDX4KD] Download and use as sprites and BG!
1そうだね
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こうやま kouyama1967
  新作ゲームです。くわしくはコメントで。
19そうだね
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こうやま kouyama1967

New Game 'Twixt'

This is port from classic board game in 1957 like Chinese "Go" game. Put peg,put link and connect your colord rows. Public Key:[KVD34E3] Project:[KYM] FileName:[KYMTWIXT] At last,I have to say the immportant point.I couldn't make logic by CPU.Then this game if for two players only.Please find your friend and play!
6そうだね
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お絵かき
こうやま kouyama1967
11そうだね
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こうやま kouyama1967

New Program 'BG Vewer'

New Program 'BG Vewer' My new program is not game,but useful tool. When we are selecting BG,Smile Tool explain BG number but we can't see all of GRP5.Paint Tool explains all of GRP5,but we can't see BG number.This tool explains BG number with all of GRP5. Public Key:[NZ3EX34J] Project:[KYMT](Caution:Not [KYM]!) FileName:[KYMBG]
2そうだね
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こうやま kouyama1967
新作プログラムです。今回はゲームでなく、ミニツールです。
11そうだね
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こうやま kouyama1967

"Mancala" New Version came!

I updated new "Mancala". Since first version,the logic of CPU were same.But this version 17/05/17 changed for some Cups and Free turn,then CPU had no mistakes of Sowing for several Free turn.CPU grew more smart. New Public Key is [N32KYPGF].And "Randomaze" the small RPG changed some production. Lets's play!
3そうだね
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こうやま kouyama1967
『マンカラ』が改良されました。詳しくはコメントで。
4そうだね
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こうやま kouyama1967

My new game "Asteroid Belt"

This is classic shooting game,and I ported to PTC3. Shoot 4 types of aliens! Public Key:[ED5QW3Q4] Project:[KYM] File Name:[KYMBELT] Notice:This public key will change,when I upload new other files.
4そうだね
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こうやま kouyama1967
新作ゲームです。くわしくはコメントで。
6そうだね
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こうやま kouyama1967

My New Game "Mancala"

This is major board game (but except Japan...!) This program can fight by You and CPU! Public Key - [PKWECWNE](Now) Project - [KYM] File Name - [KYMCALA] Let's play Mancala!
3そうだね
未プレイ
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こうやま kouyama1967
新作ゲームです。くわしくはコメントで。
9そうだね
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こうやま kouyama1967

3号製作作品からの動作確認のトピック

です。  とりあえず自分が作った(移植した)作品の事を書きますが、他の皆さんが作られた作品の確認も出来る様に考えて、タイトルに含みを持たせました。
5そうだね
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こうやま kouyama1967
新作ゲームができました。くわしくはコメントで。
19そうだね
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こうやま kouyama1967
 前回発表した「ぷち あどべんちゃー」ですが、日本語と英語表示切替を実装した事にともない、公開キーが【 KA3XPZ1 】に変わりました。なおプログラムの記述長さの関係上、日本語文章も若干変更されていますが、シナリオ自体は前回と同じです。  その次のゲームも製作中です。お楽しみに。
7そうだね
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こうやま kouyama1967
 今頃気づいたんだが、BGOFSの仕様って旧プチコンと3号で全然違うのね。  ゼビウスやドラクエみたいな広いマップがスクロールするゲームの、データ全体をあつかう場合…  旧プチコンはBGOFSが64x64しかないので、画面の端に行ったら、配列かGRPに入れたマップデータを新たに描かなきゃいけない。  がプチコン3号はBGを非常に広く設定可能なので、配列とかを使わなくても、表示も地形読み取りもぜ~んぶ、BG関係命令だけで作れるんだ…!
4そうだね
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こうやま kouyama1967
 「第三回プチコン大喜利」結果発表の、動画以外の情報についても、文章解説と公開キーが先ほど発表されました! http://smileboom.com/special/ptcm3/ogiri/
11そうだね
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こうやま kouyama1967
 何日か前に報告した、5/2を最後に3DSが無線LANに繋がらなくなった件ですが、DSと無線LANの接続設定を再度やり直した所、すぐ復帰しました。  DSは二台とも通信設定が全部消えており、何かの理由で、DS側のソフト設定がリセットされたのかとにらんでいます(DSの自動更新が影響した?) もっとも地元の大型玩具店から通信可能であることも、学習したんですがw(先日のKYMPCGは、店からのアップロードです)
7そうだね
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こうやま kouyama1967
 新作プログラムです。くわしくはあとでつけるコメントで説明します。
2そうだね
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