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プレイ日記
reji Satoshi.1103
【緊急事態】名府軍の大軍が天空界に攻めてきた!こんなときに限って戦える人はみんな旅行中だ!このままでは天空界がのっとられてしまう!敵の数は数億、数兆!誰か、助けを求む! この魔を貫く光の弓矢さえあれば勝てるはずだ! (コードと公開キーはコメントで。)
9そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
3DSのほうのパルテナの鏡を思い出す~。 なぜかいつの間にか周りのみんながいつの間にか持っていた思い出~♪ 僕も買いたかったな~♪
2そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
意外と気に入った♪ 一人こっそりとホラー気分を満喫しています♪
5そうだね
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reji Satoshi.1103
これはシンタックスエラーと言って… つまり、「このゲームのプログラムが正常では無い」と思っていただければ良いです。簡単に言うとバグですね。次の更新でなおるはずなのでそれを待ちましょう~。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
自分はデザインを重視したゲームを作っている…つもりです。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
NKEEJ3C3
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ACLS PRINT "すきなこと" TALK "すきなこと" DIALOG "すきなこと"
1そうだね
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reji Satoshi.1103
さっきの☆TAKA☆さんのBGGETの説明は読みましたか? それとDATEではなくDATAでは無いでしょうか…?
0そうだね
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reji Satoshi.1103
FLOOR関数(確か…)か 変数 DIV 1をしてみてはどうでしょうか? 質問と意味が違っていたら本当にすいません…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
GPRIO -10 を指定してください。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
読み込みはCOPYの方が良いような…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます。 あ、はい!一番上のSS-OSPBOXっていうやつに入っています。3作品のOSPがはいっているので是非遊んで見てください~。
3そうだね
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reji Satoshi.1103
スライドパットだったら3行で出来るんだな~。一応書いておきます。(暇なので…) STICK OUT STX,STY X=X+STX Y=Y-STY でOKです。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
わー、ごちゃこちゃしている… 本当にすいません。公開キー版が欲しい方がいればコメント下さい。 (よく思うのですが、僕のゲーム遊んでくれている方いるのかな~…)
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
【対象年齢3歳以上】ホラーゲーム風OSPを作りました~。 暗闇の洞窟を進んでいくゲームです。 自分の回りだけ明るくなっています。 お化けやロボットにぶつからないように階段を目指して下さい。実はいつもより一画面に納めるのに意外とかなり苦労しているので出来れば遊んで頂きたいです… コードはコメントで。
11そうだね
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reji Satoshi.1103
地味にTALK付きです。演出に結構こだわったつもりです。宜しければ遊んでみてください。
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
一日のラッキーフードを選んでくれるOSPを作りました~。コードはコメントで。
5そうだね
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reji Satoshi.1103
もう後10日で夏が…(;_;)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
僕のプログラムの90パーセント以上がこの中に…(;_;)
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
一部のエンターをエンター+空白に置換しようとしたら… 失敗して大惨事に…(;_;)
4そうだね
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