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reji Satoshi.1103
じゃあ僕からの提案でカービィのような横スクロールアクションゲームをつくってみて下さい♪
0そうだね
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reji Satoshi.1103
お~!綺麗なデザインですね~。 参考になります。
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
アドバイス通りにやってみたらプログラムが綺麗にまとまりました~。ようすけさん本当にありがとうございます~。
3そうだね
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reji Satoshi.1103
LOADくん「バックアップのファイルを読み込みますか?」
0そうだね
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reji Satoshi.1103
僕の場合は 1,本編 2,プログラムお掃除 3,見直し 4,タイトルづくり 5,仕上げ という感じです。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ACLS 画面をぴかぴかにします。 あと、みきさんのはOPTION命令は、小数に制限をかけて処理をはやくしたり、プログラムにミス(誤字)を少なく出来たり等ができる命令です。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
皆さんコメントわざわざありがとうございます~! やっぱりそうだったのですか…ヘルプに書いて欲しいですね~。また今度、要望欄に書いておこう。 わざわざ本当にありがとうございました~。助かります。
0そうだね
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トピック
reji Satoshi.1103

ファンクションキーを画像の通りに登録したら…

それを出力したら画像の通りに、思った通りにいかずおかしくなりました… ('じっこうけっか↓↓↓↓↓↓↓↓とかいてある下がファンクションキーを押したものです…) 原因が分かりましたらコメントお願い申し上げます。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
わざわざコメントありがとうございます!なるほど~♪コメントで工夫することが出来ますね~。わざわざコメント本当にありがとうございました。
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ラベルを使うか… DEFを使うか… 迷う… ラベルだと文字が黄色になるからプログラムが見やすいけど、DEFは他の言語でも使えるしな~。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
なるほど、参考になるな~♪
3そうだね
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reji Satoshi.1103
あれれ…そうでしたか… いつかはSランクにいくのを憧れます♪
1そうだね
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reji Satoshi.1103
わ~い♪わざわざありがとうございます! 明日送らさせて頂きます♪楽しみにしておきます♪
0そうだね
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reji Satoshi.1103
関係無いですが、フレンドリクエスト送っても良いでしょうか…? 全然知らない人となるのは抵抗があるので…プロジェクトデルタ開発者の方とフレンドになりたいです… 一緒にスプラトゥーンしたいです。 お願いします。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
よし、皆さんコメントありがとうございました♪ 次に買うゲームの参考にさせて貰います。 これでトピックを閉じようと思います。 わざわざコメント本当にありがとうございました!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
3日目でBUTTONが分かるなんて凄いですね♪僕なんかBUTTONを使いこなすだけでも何日もかかりました…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
あと、場違いかも知れませんがミルクをいれたコップさんのプロジェクトデルタ楽しいです♪新感覚のシューティングゲームっぽくて好きです♪
1そうだね
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reji Satoshi.1103
B-からなかなか抜け出せないのは分かります…自分もB-の時間が一番長いと思います…しかし、なぜかBにいったらあっという間にB+にいっていたという感じです… とりあえず、バトル中は焦らずに落ち着いて敵の確認をし、イカの状態で待ち伏せしていたら勝率が上がりました…(自分の場合) あと、完成度高いですね~♪イカのフォントを使ったゲーム自分も作ってみたいです…
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ちょっと改良してナンバーをつまみの下においてみました~。
4そうだね
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reji Satoshi.1103
他のプログラムのも特別にSAVEのコマンドを消せば良かったのに… レインディアとかプチコンのダイアログにあまり合っていない気がする…
3そうだね
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