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DieMatsmot DieMatsmot
普通に\ピッ/ってなりそう
3そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
しかも エイプリルフールと関係ないよな。 君の脳内では毎日がエイプリルフールだよ(苦笑
6そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
今の君はこういう状態 犯罪行為しました。 でも謝ったからいいよねテヘペロ☆ 大げさに言えばこういうことです。 ここにはHBLを知らない人もいます。 バッシングを受けたから現実から目を背ける 批判コメントには反応しない それでいてよからぬ行動をとる このような行動で自分の首を締め、「荒らし」というレッテルを貼られていく。私が君を荒らしだと思ってるのは変わってないし、あの言い訳も聞き飽きた。 何故か。今の状況を見てとても事実だとは思えん。
7そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
その前に 追加しておいたほうが良い機能があれば先に教えてくれい。
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
それじゃぁ 明日にタイトル担当の方がプログラム完成させるとのことですので しばしお待ちを。
0そうだね
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トピック
DieMatsmot DieMatsmot

ひまなひときてー

開発中のRPG『スーマイルの七つの秘宝』のデバッグを依頼したいのですが、やりたい!という方だけ、お願いします(コメントしてください)。 あと、タイトルが完成してませんので画像はイメージです。 主にストーリーではなく、バトルシステムとマップ上の動作のテストになります。 機能の追加でこういうのは良いのでは?というのがあったらというのもお願いします。
4そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
DieMatsmotは 王様に【復活】の魔法を与えた
3そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
うーむ、一緒ではないと思うけど… 自分の場合、味方の行動はどんな敵でも変わりません。 スロット2に敵の画像データ、ステータス、アニメ、攻撃対象選択プログラムを読み込みます。 敵の行動になればスロット2、自分の行動はスロット0と、サブルーチンを区切りとしてスロットを行ったり来たりします。 被ってないでしょ? こんな面倒なこと普通の人しない(笑)
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
スーマイルの七つの秘宝 で検索(オイ 自作ゲームの宣伝スマソ
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
旧・スーマイルと比較。 違いすぎて驚き。 宝箱が飾りじゃなくなってるし、 アイテムなかったし、 コマンド選択できなかったし。 人はここまで成長するのか…(驚愕 そしてそろそろ、アイテム選択画面のUIで悩み始めている。
10そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
アイテムの実装を本格的に始めました。 蘇生薬・弱…ダウンした対象1人のダウン状態を解除し、HPを完全回復させる。 (蘇生薬は2段階ありますが、どちらも完成しています。) 回復薬・ノーマル…対象1人のHPを、対象の最大HPの20%回復する (回復薬は5段階ありますが、5段階とも完成しています。) という具合です。順調。
9そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
敵ごとにプログラムを書くので 攻撃対象選択、自己再生、攻撃無効など思うがまま。 自由度が高い、我ながら良き選択をしたと思っている。 (まぁ、それなりに面倒だけど。)
7そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
そういうプログラムのユーザになるくらいなら、そういうものを作る側になってGitHubとかそこら辺で勝手に公開してくれ。 プチコンじゃダメだ。
3そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
SPHOMEはSPの中心位置を確定する命令です。 プチコンは中心が左上になっている場合が多いので、あたり判定を必要とする場合はSPの中心もしっかり設定しましょう。
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
見方の行動を不能にする効果、実装
5そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
あと 魔力と体力は概念が異なるものなので同時に回復させることはできません。
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
アイテムの段階ですが ストーリーの段階は7〜8を想定しています。(7つの秘宝ですからね) そこの段階でHPの全体量も変わることが考えられるため5段階用意しています。 今は2桁ないキャラもいますが 最終的には5桁までHPの枠は作ります。
1そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
ひとまず、アイテム名は以下のように決定します。 え、宝石が価値順になってない? 文字数文字数… と、いろんな方のアイデアを取り入れて決定しました!! 公開まであと半年くらいかなぁ…
2そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
あっ… もう4/1だったのか… 何を急にネタ投稿…? と思ってしまった。
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
めっちゃくっちゃ原始的(?)な方法で宝箱の中身を判定。 意外とこれが効率いい。 (GRPの無駄は気にしない)
4そうだね
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