Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 1314
次のページ(過去)
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
効果テキストを大きく表示するテスト。
10そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
なるへそ。 まぁテキストの効果については別途アイコン表示が存在するので、それを実装してできるだけ簡略化できるようにするつもりですよ
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
CPのバグが発生してたけど直さなきゃ。 下画面
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
召喚上限は5体。 バランスはこんな感じ。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
フルスクラッチ、とはどういう意味でしょうかね。 COJの3DS版、UIをちょっと変更して上画面に効果を表示するように。 ただ、あまりにも画数が多いと判読しづらいかな。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
DieMatsmot DieMatsmot
クリア判定/フルコンボ判定は別で行うのか。メモ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
うーん TJAPlayer for Nintendo3DS とかでいいか。名前。 画像は息抜きです。楽しい。
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
あまさとさんのような音声転送となるとどうしてもあらかじめ用意されたGRPファイルしか転送できないため、プレイ画像をスクショする方法が確立されないとスクショらしいスクショ取れませんよね... 外部ハードの偽トロキャプチャを付けるか、Boot NTR Selectorなどの機能を利用するしかないかもしれませんね。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
いやそれを自分で考えるのがプログラミングでしょ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
一言。 完成して気が向けば。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
他のおもちつき派生版をプレイしてたらあまりにも譜面が面白くなかったので互換性を持たせるのをどうしようか悩んでいる。 ドンカマ2000見たいな譜面とか、ただ詰め込んでるだけとか、そんな譜面が動くようにはしたくないなぁ… もう さん次郎だけでいいかなぁ
6そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
え、ほぼMiiverseにいる人たちがプチコンWikiに投稿してるのでWikiに面白そうなのが無いというのなら無いですね...
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
プチコンWikiを参考にするといいです。 あとここの界隈でコードというとプログラムのソースコードを思い浮かべる人が多いと思う… 公開キー、ですよね! TAKAさんの「リズミカルおもちつきSP」が太鼓に近いです。それと 改造版が多いです。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
まぁちょっとここに書いちゃいけないような手法であればMiiverseのようなJPEGではなくPNGやBMP形式で撮影できるのですが、、、。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
共感とかフォローもらって喜ぶ人っているのかな…? ミバ友ってのがよく分かりません
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
対戦型カードゲームのアーケードゲームを製作中ですがあなたのコメントの意味がよくわかりません どういう意味ですか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
必要なデータだけ取り出すと書いてある通り、上のスクショも譜面ファイルです。データ取り出せます
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
譜面データ。 PCから転送してそのまま使えます
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
ロードに時間が掛かるくらいはみんな妥協してくれると信じ譜面を外部ファイル化。 多分1000譜面くらい作ったらロードだけで5000フレームくらい掛かりそう。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
DieMatsmot DieMatsmot
文字コードとFor文というのがあってだな…
2そうだね
プレイ済み