息抜きにどう使えばいいかわからないものを作った
21そうだね プレイ済み
夏休み終わりそうなのに宿題が全く終わっていないまつもとです。
場に出したカードを撤退させる(=捨札に送る)処理を書きました
これを使い回せば破壊されたときも問題ないはず。多分
10そうだね プレイ済み
とか投稿した直後に修正できたし...
0そうだね プレイ済み
ほーらまた手札がバグりやがった。
少ない量のプログラムならいいんですけど、数100行に及ぶプログラムになってくると、特定の場所だけ修正すればいいのになぜか難しく考えてしまう...
10そうだね プレイ済み
何事も勉強と慣れでできるようになるんで、ちょっと難易度高めのゲームとしてプチコンとお付き合いしてはいかが?
1そうだね プレイ済み
「自分で削除した」ってのが読めなかったのかな
自分でWikiのページを編集して名前を削除したってことですよ
仕様とかもそんなの知らないです勝手にやってください
少なくとも私はそのチームとやらに関わらないのでどこかに残ってるんなら名前消してください
0そうだね プレイ済み
のびハザというゲームについてうろ覚えなんですが、2Dのゲームであれば比較的簡単に作れると思います。
(確か青鬼のようなゲームじゃなかったかなぁ...違ったかな...)
2そうだね プレイ済み
ていうかそのチーム(?)とかに入る理由が分かりません。
私はなんかWikiに名前書かれてて不快だったので自分で削除しましたが
0そうだね プレイ済み
↑
NNIDの登録をしないと作品の公開はできないので、NNIDを確認すれば誰が作ったかはわかります。
0そうだね プレイ済み
チームのルールの都合なんて関係無いよ…なんでチームのルールがプチコンの規約に反する恐れがあるのそんなんダメでしょ…
0そうだね プレイ済み
画像めちゃくちゃにされる改造しても、クソ譜面つくってもいいです!
どうぞ使ってください!
それで私が嫌な気分になっても我慢します!
と言うのであれば公開してください
ってMIKIさんは言ってますしそれがルールなんですが
0そうだね プレイ済み
Code of Jokerをプレイしたことがある方は是非DLして操作のしやすさなどのご意見を…
3そうだね プレイ済み
ボード上で永続的な効果を有するユニットにエフェクトをかけたいテスト。
召喚直後に一回だけ盾みたいなのをカードの回りにクルッと、うん文字じゃ伝えられねえ。
4そうだね プレイ済み
え、えぇ?
Duplicate Variableがでて変数名変えたらこれだよ。
理由わかる方いますかー!!
1そうだね プレイ済み
タッチ軌跡
何個ぐらい要るかな。
2フレームに1回表示される。
ON/OFF切り替え可能
6そうだね プレイ済み
コードは適当なので読まないでくれると嬉しいな!
0そうだね プレイ済み
【ADCX38NE】
カードゲームって、カードにレア度あるじゃないですか。だからレアなカードの召喚時にはショートムービーつけたいな、と思って。
デフォルトのキャラクター、へどろ怪獣がちゅどーんとするアニメーションを作りました。
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6そうだね プレイ済み
あくまで画像はテスト。
プログラムにミスがあって、改行の1つ前の文字「+」が抜け落ちている
今は修正済み
1そうだね プレイ済み