プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
敵ごとにプログラムを書くので 攻撃対象選択、自己再生、攻撃無効など思うがまま。 自由度が高い、我ながら良き選択をしたと思っている。 (まぁ、それなりに面倒だけど。)
7そうだね
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あきと ackky-2005
かぶってしまった…どうしよ…
0そうだね
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DieMatsmot DieMatsmot
うーむ、一緒ではないと思うけど… 自分の場合、味方の行動はどんな敵でも変わりません。 スロット2に敵の画像データ、ステータス、アニメ、攻撃対象選択プログラムを読み込みます。 敵の行動になればスロット2、自分の行動はスロット0と、サブルーチンを区切りとしてスロットを行ったり来たりします。 被ってないでしょ? こんな面倒なこと普通の人しない(笑)
0そうだね
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あきと ackky-2005
ほええええ(放心)
0そうだね
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