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返信[1]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
一応謝ってから消したんですが、見てなかったと思うのでここで謝りました…すみません…
0そうだね
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返信[3]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
壁に当たるとGAMEOVERになるイライラ迷路ゲームとかどうですか?
1そうだね
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Daisuke 0909daiki09
さっきはTXTで最後の文字を消せない事ををバグと言ってしまいました… ツララさん方、すいません。 もうあの投稿は削除しました…
4そうだね
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返信[1]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
入門終わったら次は プチコンMkll 初心者講座 がオススメだよ。 僕も初心者だからよろしくね…
2そうだね
プレイ済み
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Daisuke 0909daiki09
プチコン初心者です。こうやまさんが公開して下さったヘビゲームのプログラムなんですが 'かべをえがく 'エサをばらまく の所のプログラムがよく分かりません…親切な方教えてください… 変数はA=31 B=22 N=0 となっていました…
1そうだね
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返信[16]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
返信遅れてすみません…sayさんありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
RND命令も組み合わせれば綺麗な星空になるね
1そうだね
プレイ済み
返信[40]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
教えて下さったCHKCHRを使ってイライラ迷路ゲームを作りました!これも教えて下さった色んな方のおかげです…
2そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[37]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
けいさん»移動後の判定にすると ○○○■ ○○○■ ○○○◎ ○○○■ と壁に移動したキャラが重なってCHKCHRに自分のキャラのコードしか入らないからですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
けいさん、sayさん»よくは分からないんですが、当たり判定はキャラの移動後の場所に付けれはいいんですか?
0そうだね
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返信[34]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
でんぺんさん»ありがとうございます!
0そうだね
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返信[31]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
でんぺんさん»そんな考え方があったんですね…全く気付きませんでした…
0そうだね
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返信[29]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
でんぺんさん»5行目のC=A+Bを省く所しか分かりません…
0そうだね
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返信[27]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
でんぺんさん»8,9行をまとめる方法が分かりません…ELSEを使うんですか?
0そうだね
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返信[25]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
でんぺんさん»こんな感じですか?
0そうだね
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返信[45]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
ありがとうございます!
0そうだね
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返信[24]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
返信遅くなってすみません…丁寧に説明して下さりありがとうございます!
0そうだね
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返信[15]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
そういえば本題の事なんですが、当たり判定はCHKCHRを使って付けるんですか?IF文での当たり判定の付け方はだいたい分かるんですがCHKCHRはよく分かりません…教えてください…
0そうだね
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返信[14]
親投稿
Daisuke 0909daiki09
ありがとうございます!
0そうだね
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