プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/17 17:09ちゃんと動きました!本当にありがとうございますm(_ _)m1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/17 16:38ありがとうごさいます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/17 2:19これが問題のプログラムです…0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレDaisuke 0909daiki092015/05/17 02:17:56質問プチコン初心者です。矢印を左右に動かすプログラムを作ったのですが、こうなってしまいました…プログラムを見せるので親切な方は教えて下さい。お願いします。2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 21:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/16 7:08ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/15 22:12変数BTはボタン命令で入れる?変数でした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/15 22:09変数PXとPYも座標でした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/15 21:16お願いしますm(_ _)m0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/15 7:10ありがとうございます!投稿2回もすみません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/15 0:44分かりづらくてすいません。変数MYは縦座標で変数MXは横座標です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレDaisuke 0909daiki092015/05/15 00:41:47質問プチコン初心者です。この画像の@MSMOVE2がよく分かりません。変数MYは縦座標です。親切な方教えて下さい。2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 21:08:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/14 6:50ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレDaisuke 0909daiki092015/05/14 00:53:16質問プチコン初心者です。画像の@MYSHOTと@MSMOOB2のプログラムの意味が分かりません。親切な方教えて下さい。3そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 21:09:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Daisuke 0909daiki092015/5/10 16:03ご指摘ありがとうございます!早速やってみます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレDaisuke 0909daiki092015/05/10 13:59:57質問プログラミング初心者です。DATA命令で書いた事をREAD命令で読ませてPRINT命令で表示させてループさせたいんですけど out of data in 0:8と表示されてしまいます…親切な方教えて下さい。お願いしますm(_ _)m1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 21:14:16に取得