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Daisuke 0909daiki09
エラーメッセージはこれです…
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
書き変えて試しましたが、エラーになってしまいました…
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
あきとさん»昨日はちょっと忙しかった(宿題で)ので今日あきとさんが教えて下さったプログラムを打って試してみたんですが、読み込めません。あきとさんの言う通りに保存してみたのですが(上の方のは保存に失敗したもの)、もしかすると保存の方法が違うのでしょうか?
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
返信遅れてすみません!ありがとうございます!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
スマイルツールで作ったBGのデータを一回保存したのですが、何処にあるのか分かりません…出来れば保存したBGの使い方も教えてください。お願いします…
3そうだね
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Daisuke 0909daiki09
あきとさん»返信遅れてすみません。わざわざキーを教えて下さってありがとうございます!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
ツララさん»波の動きですか…三角関数スゴいですね!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
次はsayさんが初心者向けのゲームとして発案して下さったテーブルテニスのゲームを作ろうと思います。がんばります!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
出来ました!sayさん、INdoorさんヒントありがとうございます! メインループで判定してもSPOFSで表示した後に判定しているからめり込んでから戻るんですね…これで一つ覚えました…
1そうだね
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Daisuke 0909daiki09
壁の判定の処理はメインループ?
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
表示する前に判定をするにはどうしたらいいですか?
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
SPOFS 管理番号、X座標、Y座標 でスプライトの表示する場所を変えられます。
1そうだね
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Daisuke 0909daiki09
プチコン初心者です。上から落ちてくるリンゴを取るゲームがやっと完成間近です! 【質問】IF AX<0 THEN AX=0 にすると壁に一回めり込んでから戻るので気になるんです…もっといい壁の判定の付け方はないですか?
2そうだね
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Daisuke 0909daiki09
関係ないけ魔理沙の「さ」は沙汰(さた)で出てくるよ。
1そうだね
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Daisuke 0909daiki09
IF文は使ってると慣れるよ。いつの間にかENDIFとかELSEの使い方を覚えてた。
1そうだね
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Daisuke 0909daiki09
皆さんありがとうございます!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
こうやまさん»試してみます!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
なるほど…ありがとうございます!
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
わりと簡単!?cosとかsinとかよく分からないです…
0そうだね
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Daisuke 0909daiki09
NEWあっキーさん»SPHITSPをヘルプを参考にしながら使ってみたんですが、当たり判定が付きません…教えて下さい…
0そうだね
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