プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックこう subwars2016/06/16 00:58:47協力群知能/群行動群の動きに関する制御、最適化等5そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こう subwars2016/6/16 0:59最終的な目標 最適なルーチンを作る 3Dゲーム化1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こう subwars2016/6/16 1:00短期的な目標 動きの制御 遺伝によるルーチンの高度化 戦局や行動の評価関数作成1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あきと SideBurnsM2016/6/19 19:53前のスレ見てたから分かってはいますが、この書き込みだけでは何が何やらという印象ですね。 3dの事はとりあえず置いておいて、目指してるのは2d平面でのRTSの中で複数の兵隊で編成した隊列を指定の地点に向かわせる時の個々の兵隊のアルゴリズムですかね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こう subwars2016/6/19 21:27大まかにはそれですね まあ全く何も知らない状態の方に 何か求めていた訳ではないので こういう書き方にもなる訳です... テストでのメンタルダメージが減ったら キーとか載せていきます0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿こう subwars2016/6/22 21:58さてそろそろ載せられるかな 土日は空いてるはずなので プレイ日記でもアイデアを募集したいです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こう subwars2016/6/27 22:11やっとそれっぽいのが出来ました 欠けてる機能も多いですが……0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こう subwars2016/6/28 22:45自機はスラパでグリグリ bot機はそれに合わせて動く ちょっと改良しました 43KXD4Y31そうだね プレイ済み2017/11/03 18:05:30に取得