プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿shoum shoum04032016/11/3 21:17みなさんプチコン歴多いですねー。 ちなみに僕は3ヶ月ぐらいですねー0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックshoum shoum04032016/11/03 17:20:05質問皆さんはプチコン歴どれくらいですか?タイトルの通りです。 お願いします3そうだね 32返信プレイ済み2017/11/03 17:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿shoum shoum04032016/11/1 22:16分かりました! ありがとうございます0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックshoum shoum04032016/11/01 20:44:08質問アニメーションについてSPANIMのデータ配列がイマイチ理解できません 0そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 17:44:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿shoum shoum04032016/10/31 21:58どちらとも、いけそうですね Blacksoftさんの方でやってみようかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿shoum shoum04032016/10/31 21:57あー確かに プログラムの世界では0からはじまるもんねー1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:47:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿shoum shoum04032016/10/30 18:17それをどのようにつかうのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックshoum shoum04032016/10/30 17:58:59質問タッチについてタッチ&スプライトのあたり判定とかないのですか? いちいちその座標にタッチされたら こうするとかやってたら日がくれそうです1そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 17:44:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿shoum shoum04032016/10/30 12:10おー!是非活用させていただきます そんな便利なものがあったとは、 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿shoum shoum04032016/10/30 11:12あまさとしおんさん>>分かりました でんぺんさん>>何ですかそれは、気になります1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿shoum shoum04032016/10/30 10:39FOR文を使うということですか?それとも、変数 A=60 毎ループA−1をして、Aが0になったら、敵の座標を1動かす。的な感じですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿shoum shoum04032016/10/30 10:27移動量を減らしても、早い場合はどうしたらいいですか。(文字)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックshoum shoum04032016/10/30 10:22:50質問敵について質問です! 敵の動きだけを遅くするには普通どうしますか? 同時にプログラムを動かすことができないので、勇者を遅くしたら、敵も遅くなるし、どうしたらいいですか?1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 17:44:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿shoum shoum04032016/10/28 22:22BGスクロールできました 質問するほどでもなかったです! 1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックshoum shoum04032016/10/28 21:31:41質問画面のスクロールしかたタイトルの通り画面のスクロールのしかたをおしえてください。 BGSCREEN?BGOFS?みたいなのを、使うらしいのですが、SPと変わりはあんまりなさそうな気もします0そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 17:44:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿shoum shoum04032016/10/28 21:31横スクロールがたですお願いします0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックshoum shoum04032016/10/26 21:01:14質問配列変数配列変数はマスターしたいといた方がいいのでしょうか 他の人のプログラムを見ていると、配列変数は必ずしもというぐらい使っていたので、でも自分のゲームには別にいらないかと、とあやふや状態です。1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 17:45:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿shoum shoum04032016/10/23 18:58はい!ありがとうございます0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:45:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿shoum shoum04032016/10/23 18:23なるほど、だいたいイメージできました1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:45:31に取得