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プレイ日記
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ユウキ rewqasdfvcxz
ステータスの追加が大変なので個別の変数から配列に今更統一した!アイテムの情報をDATAで管理するようにした! 1ヵ月経過!ゲームになるのはいつなのか…1つのプレイ日記1時間位だからもう50時間弱くらい溶けたのかぁ…
10そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
道具箱のオブジェクトをチェックすると下画面を道具箱メニューにするようにした!プレイヤーを移動せずに向きだけ変えれるようにした!向いている方向1直線を対象にするスキルタイプを追加した!
8そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
横に長いと見難いからPaintingScaleをPSclみたいに短く書くのが好き 後で分かり難そうなら変数宣言にコメントでフォロー入れる感じ
3そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ベッドのオブジェクトをチェックすると寝てHPを回復できるようにした!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
HPが無くなった時にゲームオーバー画面→タイトルへ移動する流れを作った! 背景や文字がじんわり変わるようにしてたらプログラムが無駄に伸びた
8そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
25クリアした状態で25を移動させ続けても何も起こらないパターンがあるっぽい…30分くらい動かしてた… いったん終了してまた起動したらイベント?起きたよ!
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
遊ぶだけなら無料はいいね~ 作った時遊んでくれる人がそっちの方が多そうだし
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
敵を倒した時にアイテムをマップに落とす様にした!HPとかが数値表示されるスキル作ってパッシブスキルのテストをした!同じグラフィックページ内でちらつき防止するように修正した!
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
隣接攻撃が確率でクリティカルになるようにした!毒、麻痺、防御の状態異常の効果を作った!
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
この失敗を使って手前から奥にスクロールするアクションゲーム作ったら面白そう
3そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
スキルメニューで設定したボタンでアクションスキルが使えるようにした!アクションスキルは行動可能タイマーにディレイがかかるようにした!スキル名の表示を真ん中に寄せた!
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
状態異常を作って下に表示するようにした!キャラクターのタイマーとは別にターンのタイマーを作った!状態異常の持続時間はターンタイマーで減少するようにした!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
昼夜いいなぁ…俺もその内入れよ~
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテムとスキルを3つ追加した!アイテムのスキルを価格に反映するようにした!使う捨てる装備は行動可能でないと出来ない様にした!
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
スキル扱いを使用する時はその間行動やエフェクトのタイマーを止めるようにする!タイマーが止まってる間は背景暗くしてみる! 消費アイテムもスキル扱いにしたからこの動きになるけど大げさすぎた…?
10そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
素早いやつと着地が重なる時の終わった感 リスタートまでの時間がもどかしい…
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
設定だけ先に作るのも利点あるのかぁ… (気分次第で好き勝手に作ってる)
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
2000行記念 果てしなく遠い道のり
2そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
消費アイテムの効果もスキルにしてスキルのおおまかな流れ作り始める!NPCの視界修正した!壁越し攻撃修正した!装備解除時に全体ステータス、ショートカットボタン、パッシブスキルの状態を再設定するようにした!(忘れてた) 今日は気になってた所を色々いじった
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
スキルメニューのキリカエでアクションスキルのショートカットボタンを設定できるようにした! スキルなんて欠片も作ってないのにメニューを作り続けるパワープレイ
12そうだね
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