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ユウキ rewqasdfvcxz
W2つごとにNPCのGRPを切り替えるようにした! NPCの大きさ調べているところをまとめた!
8そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
あ、追加してたスキルの説明入れるの忘れた… まぁ別にいいか…
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
W2のボス作ったよ記念で公開[43EECS] プレイヤーの隣接スキルが範囲外にならないように修正した! メインマップよりランダムマップは移動が遅くなるようにしてみた! 隣接攻撃にディレイがかかるようにした! メインマップへの移動は次エリア固定より優先するようにした! 合成メニューにオブジェクトが表示されないようにした! NPC1つ追加した! スキル1つ追加した!
14そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
2月に公開したver0.1は[Q3345X73]だよ W2のボス作って明日ver0.2で公開するよ!(できたら)
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
周囲のマスを対象にするパターンのスキルを作成した! ワールドとエリア種別の組み合わせが未設定の時様のエリアを作った! エリア事のNPC設定をDATA化した! 初期化命令を見直した!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップにたまに商人が出るようにした! NPC1つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル2つ追加した!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
移動不可状態異常を追加した! 属性ダメージの計算を修正した! NPC1つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル4つ追加した!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
bobさん Thank you! I am trying to make RPG(?)&town plannning. Sorry, I don't play Zelda… This program is still in production. ver0.1[Q3345X73] Is my English correct?(Supported by Google) オワたずさん 英語全然分からないので助かります! グーグル翻訳使って英語書いただけでなんとなく賢くなった気分(あってるかは知らない)
2そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
打ち切りもったいない…
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
暗くない時
2そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
お試しで夜になったら表示するマップの色を暗くしてみた!(だいき?!さんのアドバイス)
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム5つとスキル5つ追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
スキル使用時にコストのチェックとコストの消費を作った!(放置してた) NPC追加した! アイテム1つ追加した!
10そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
花の品質上げつつ育てて出荷しなきゃ…
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
箱を調べるとエリアごとに別の道具を手に入れられるようにした! NPCを2種類追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
Screw842さんを参考にしてもらえれば…(フォント変えたことない…) 画面でフォントが変わってるっぽいのは用意した画像を張り付けてるだけです
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
職業を追加した! アイテム効果メニューでオブジェクトが表示されなかったのを修正した! 睡眠時のオブジェクト変化を少し増やした!
10そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
住民追加の最大チェックがおかしかったのを修正した! NPC追加した!
13そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
暗い時に描画範囲を広くするのは作ってるぜ! (これのせいで1回プログロムがぐしゃぐしゃになった)
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
花畑的なマップを追加した! 段差修正終わった!(怪しい) 今更だけど5方向のキャラクター描くの面倒臭すぎる
8そうだね
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