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ユウキ rewqasdfvcxz
その日の気分で作ってるから分からない!
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
乾燥した感じのエリアを追加した! 川を作る命令に水無しのパターンを追加した!
17そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
4000行記念 ゲーム性0の道のり
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
バグに備えてNPCの情報を一覧するデバッグ用メニューを作った!アイテムとスキルを2つずつ追加した!
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
確かにスライドパッドの方が向いてそう スピードアップがリトライしても残ってるような? 金色トロフィーにはまだ遠いなあ~
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
大きいNPCも普通のNPCと同じように動けるようにした! 段差や壁にさらに引っ掛かりやすくなった…4マスサイズだから段差の境にいると微妙な感じに…
13そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
オブジェクトを変数と命令に分けるだけだと思うよ 後は自分のルールで勝手に紐づけちゃえばいいしね
2そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
4マスサイズの大きなNPC作ってみた(描画だけ)!装備を外さなくても変更できるようにした!マップメニューの初期表示をプレイヤーの位置にした! 大きいNPCによってバグが間違いなく量産される…
18そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
クラゲ避けるのが大事なような
2そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
疲れた…
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
描画時に最終的に塗り潰されて見えなくなる部分の描画をしないようにした!テスト的に段差の描画を削ってみた! いったん保留してモチベーションが上がってきたら改善案また考えよう…
16そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
前に初めてゲーム作った時は毎日ちょっとずつ作って4ヶ月位持った でも好きなゲームが出たらそっちに熱中して途中であっさり止めちゃった Ver1.0です!!って自分で言える所まで作れる人ってどういうペースで作ってるのか気になる…
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテムやスキルをチマチマ増やした!基準の高さと高低差が大きいと描画が重い点について修正し始めた(今日は上手くいかなかった)
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
自分が見やすい奴で統一しておけば何でもいいような… 人に見せるならその言語の標準的な書き方の方がいいけど
4そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
マップ切換時にエリア種別をランダムに設定するようにした!エリア種別ごとにマップの形状、オブジェクト、NPCが変わるようにした! エリア種別は遠くに行くほどいろいろなマップが出たり、進んでいる方角限定のエリアとかも作ってみたいところ
13そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップの時にマップメニューで表示されるマップは移動した所の付近だけにした!マップメニューのボタン配置を変更した!
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップに横向きの川を追加した!NPCの種別に水中は行動不可を追加した! 表示マップ端の断面は色を変えるようにした!(ツララさんのアドバイス)
13そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
こういう感じ?
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップに池が出る様にした!NPCの種別に水中のみ行動可能を追加した! プログラムの時間<ドット練習時間
12そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
マップの切換を作った!緩やかな高低差と少しの砂地と川が流れるランダムマップをとりあえず作った! 大まかな進行具合としてのワールド番号、どの方角に進んでいるかを追加して画面に表示した!
17そうだね
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