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ユウキ rewqasdfvcxz
メインマップ以外のアイテムや進行度なども一緒にセーブできるようにした!
6そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ステータス強化済みアイコンとレアアイコンと装備マークでもうパンパン!
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
宝箱から手に入れた装備品はステータスが良くなる時もあるようにした! 洞窟から出る時の処理を作り忘れてたので作成した!
6そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
洞窟マップのメッシュのかけかたをかえてみた! オブジェクトの配置とNPCの移動制限に天井マップは不可を追加した! 7月はほとんど進まなかった
14そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
クォータービューいいね! GCOPYの結果をまとめて転送すれば多分ちらつかなくて見やすくなると思う!
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
10種類います 【PKC33E4E】
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
洞窟マップが閉塞的になるようにしてみた!(適当) いいアイテムあるけど狭いからNPCから逃げ回るだけだと厳しい。みたいなマップにしたい
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ゆっくりイッキーさん 今のところVer0.2[43EECS]が最新です。そんなに遊べないけど… SEKI22さん ありがとう!!
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
NPCがターゲットを見つけた時に吹き出しが出ないパターンを追加した!
10そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
MiiVerseでこんなのあるんだ~って知ってプチコン買ったから残念
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
洞窟側から戻る様のマップ切り替えを作った!(マップ端の切り替えは削除) やる気いまひとつ…
8そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップに洞窟への入口が配置されるパターンを追加した! 前にお試しで作ってた洞窟マップはこっちのマップ切換から行けるようにしよう
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
2層以降の段差描画ありパターン(雑)を追加した! メインマップ以外の店メニューは値段が変わるようにした!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム合成でステータスも伸ばせるようにした! NPCを周りに呼び出すスキルのプログラムをまとめた!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
NPCが落とすアイテムはDATAにした! 今作ってあるNPC分の落とすアイテムを用意した!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
意味深なメッセージやマップを見て彷徨ってた… 戦闘中のボタンアクションが増えたから強い敵も増えてきそう
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
呪い、萎縮の状態異常を追加した! 範囲スキルのエフェクトは高低差関係無く平面に描画するように修正した! 混乱状態異常の時、移動量0で異常終了するのを修正した! アイテム2つ追加した! スキル12追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
1つ前?のバージョンプレイしてたんだけど 最初のマップと家以外にも行ける?
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
内装2 家の中何もないと寂しいので少しずつ増やしていこう
0そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
内装1
0そうだね
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