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返信[7]
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********** itd12d
それをフローチャートというのじゃ そしてボタン割り当ても考えておきましょう。 左ドアの開閉→Y 右ドアの開閉→A という感じです。 これだけで後でぐっと楽になります
0そうだね
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********** itd12d
よし わしと一緒に学ぼうじょのいこ ホラーゲームっつても色々あるんじゃよ FNaFみたいなゲームとか 迷路脱出ゲームとか
0そうだね
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********** itd12d
どう考えても休憩(きゅうけい)ですね。 いやあ、未プレイ者がこんなマイナーコミュに来るとは、たまげたなあ
0そうだね
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********** itd12d
ボタン操作はつながった番号のカメラしか見れないので1番見た後に6番見たいとかなったら電力消費が激しくて不便ですよねw (電力0%にするのを狙ってたとか言えない)
0そうだね
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********** itd12d
スマイルビーム!! 効果は ばつぐんだ!! むむっ、これはタッチ操作の予感!!((((
0そうだね
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sayさん> 俺「ACLSは京都人だったのか!?」 みきさん> 将来のバグの元っていうのが気になる…( GE1==0&&BT==16 って書いた方が良いってことですかね?
0そうだね
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********** itd12d
多分10-0をしたあとに同じ場所で10-1をしてるのかな? とすれば、10-0の10の1の部分に10-1の9が重なって90に見えると思います
4そうだね
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俺「CLSを使うと文字しか消えないから断る☆」
0そうだね
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おいACLS てめえは時間かかりすぎなんだよ SPDEFとかFONTDEFとかするならLOADうんたらかんたらいらんだろうが
5そうだね
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復活のCです 初代のカメラを流用します手抜きですごめんなさい
0そうだね
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大変だ!!!頭被らなきゃ!!!(条件反射 Shadowというば紫なイメージががが(((
0そうだね
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R=RND(10) WHILE 1 @A X=RND(10) IF R=X THEN GOTO @A ELSE R=X ?R WEND
0そうだね
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うーん、収まりきらないのは いいぞ。
0そうだね
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クソゲーは別に言われてもいいと思ってる俺は末期 「こここうしてください!」 せっかく考えて作ったやつなのに修正を強要されるのはちょっと…
4そうだね
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嬉しさ100 作ってたプログラムが完成した or 作ってたプログラムの完成が見えてきた
4そうだね
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ほぼバカゲーの本家FNaPと比べたらめっちゃホラーです(( こんなに上手く描けるなんてうらやましい...
0そうだね
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FNaP4はスプライトをふんだんに使って… Bloodyシリーズにしよう。 ここに来てオリジナル。
6そうだね
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あべし!! まさにホラゲーである...ブルブル
0そうだね
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大丈夫ですよー むしろそうしてもらうと広まってうれs((((
0そうだね
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********** itd12d
いいっすよー 上から2つやっときます!
0そうだね
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