ステータス補正も入れるとすれば
i=gst,b=bst
y=(2x+i-b)-z
ですかね
iとbは1まとめにしても良いのですがw
0そうだね プレイ済み
そんな中パペットは、ダメージ計算方法を考えていたのであった。
x=at,z=de,y=da
y=2x-z (x<0,z<-1)
if y<0 y=0
0そうだね プレイ済み
ストーリーとかまるなg((((
プログラミング専門(((文章力0の俺がストーリー作れるわけがない
一級フラグ建築/回収/探知士なめんな((((
0そうだね プレイ済み
OFFは変数OFFとして扱われます
特に設定をしない場合はOFFの初期値は0のため、SYSBEEP=OFFはSYSBEEP=0と同じ働きをします
一方ONは変数の値に応じて指定したラベルにジャンプする命令です
変数=命令の形となっているためエラーとなります。
1そうだね プレイ済み
というか、共感にちゃっかりイェァさんがいるw
これは参加してくれるフラッグ
1そうだね プレイ済み
プペットじゃなくてパペットなんだよなあ...
読めないなら無理してカタカナ書きしなくてよろし。
2そうだね プレイ済み
キー管理なら自分ゴールド会員なのでやりましょうか?
1そうだね プレイ済み
わしはプログラミングをしたいんじゃあ^~
あまさとしおんさんも仰っていますが、何度も立てると他のトピックが流れてしまうので控えめに...
1そうだね プレイ済み
FNaPの主人公日本人説
まあ言語切り替えすれば英語になるけどw
2そうだね プレイ済み
今ちょっと3DSが無いので画像は後回しでキャラデータのみ。
昔Excelでロックマン11を作ろうとして完成したんだけどボツになったキャラクター「トロールマン」というのがいました。
名前から察せますね。嘘っぽいですね。((
見た目は赤で炎っぽいですが、弱点は水ではなく草系の技。水系の技を当ててしまうと回復してしまいます。トロールですね。((
結構針が多めなんですが、普通の針と偽針(普通に通れる、触っても死なない)があって、どちらかといえば偽針が多めです。トロールですね。((
ゲットできる技は普通に炎系の技です。トロールじゃないですね。((
0そうだね プレイ済み
SAN値って確か減るんじゃ...?
少なくなれば一時的狂気、0で永久狂気ですよね?
0そうだね プレイ済み
自分も投稿少ないしFNaP4の開発に集中したいので一旦離脱ー
1そうだね プレイ済み
あ、過去形にならないことは無かった
ただ、Presentedだと提供「していた」みたいになるから
CreatedもしくはPresentsが望ましいかな?
1そうだね プレイ済み
どうでもいいけど
Presentedっていうのはpresentの過去形のつもりなんだろうけど...
Presentっていうのは名詞・形容詞だからedで過去形になることは無い
1そうだね プレイ済み