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返信[10]
親投稿
********** itd12d
全国どこの映画館でも
0そうだね
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返信[7]
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********** itd12d
ベーマガとか懐かしすぎんよ!! 自分は面白そうな命令いじって組み合わせてエラーおきたらまたいじってました
2そうだね
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********** itd12d
シオンサッカー見てきましたー(嘘 感動の内容でした(嘘
0そうだね
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********** itd12d
もうサングラスアフロの敵実装すればいいんじゃないですか((
0そうだね
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********** itd12d
そのまんまだよ LOCATEで指定できるXは0から49の50だから半分の25 ?はPRINTと同じ
2そうだね
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********** itd12d
あいよ VAR Lは変数Lをローカル変数として宣言します L=LEN(ST$)は変数LにST$の文字数を代入します LOCATE 25-(L/2),Y:?ST$は見たまんまです
2そうだね
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********** itd12d
こんな感じで @DEFより下をプログラムの最後に置いておけば CPRINT "文字列",Y座標 の書式で呼び出せます
1そうだね
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********** itd12d
うん... まず、文字をもうちょっと真ん中に表示してはどうでしょうか?
1そうだね
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演出と効果音と不具合制作ならまかせろーばりばり
0そうだね
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********** itd12d
あったかーい ポッキー
0そうだね
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りょっすー 自分はアイテムでも考えてようかな...(
1そうだね
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あ、コメント全然見てなかった( RPGいいですねー 凝ったものが作りたい
1そうだね
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初心者だけど参加したくてしたくて((( 希望は鬼畜弾幕シューティング((
2そうだね
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********** itd12d
閉め出せ!つまみ出せ!ニコチャンの森
0そうだね
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作業が早い代わりに全てが中途半端です!!
1そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
3D FPSゲームを作ろうと思って頑張ってます。
6そうだね
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ワイヤレスだからってネットを通じてチャットできる訳じゃないですよ
7そうだね
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********** itd12d
具体的なコード↓ WHILE 1 BT=BUTTON(2) IF BT==32 THEN X=1 IF BT==64&&X==1 THEN BEEP VSYNC 1 WEND
1そうだね
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********** itd12d
Bボタンが押されたら変数Xを1にします。 変数Xが1の時にXボタンが押されたらBEEPします。
0そうだね
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親投稿
********** itd12d
重力うんたらかんたらについて 変数Gを用意します。 落下中にGに0.1くらい加算していきます。 落下終了したらGを0にします。
1そうだね
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