プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿********** itd12d2015/11/10 18:17まずループ中にボタンで@SAVEに飛ぶ処理(IF B==(任意の数字) THEN GOSUB @SAVE)を作ってください。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿********** itd12d2015/11/10 18:11何を教えればいいと?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿********** itd12d2015/11/10 17:501.紙に「マリオメーカー公開キー」と書きます 2.ゲットだぜ!8そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿********** itd12d2015/11/10 17:49ラベルに平仮名は指定できません アルファベット・英数字のみ指定可能2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿********** itd12d2015/11/10 17:42見たまんまです1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/11/10 17:28あと13行目もかな THENが無いからなんかのエラーになる気がしないでもない0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:14:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿********** itd12d2015/11/10 17:27【悲報】コンブシリーズ実装(未来予知)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/11/10 17:26DIM VILLAGE[1] (処理) VILLAGE[1]=2 SAVE"DAT:SAVE",VILLAGE,01そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿********** itd12d2015/11/9 21:34すぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせすぐにけせ1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:14:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/11/9 20:50呼ばれた気がして3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿********** itd12d2015/11/9 20:43人間ロボットだからさ!(0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:15:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/11/9 20:20チョコ棒+うまい=うまい棒0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:15:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿********** itd12d2015/11/9 20:19そうか、頭の中に爆弾が!0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:15:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿********** itd12d2015/11/9 19:58幻想の火を書こうとしたらなんか投稿できなかった…0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:21:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿********** itd12d2015/11/9 19:57あれですか 頭の中の爆弾職人(0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:15:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿********** itd12d2015/11/9 19:47このゲームはBEEP音で押すボタンが変わるんですよ… 間違ったボタン押したら即ゲームオーバーなんですよ…0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:15:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/11/9 19:44じゃあ音を聞かないとクリアできないこのゲームでは詰みますね!0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:15:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[51]親投稿********** itd12d2015/11/9 19:28そのSET_ARRAYに引数MAを入れる DEF SET_ARRAY POS,NUM,MA IF CHKVAR(BUF)==0 THEN VAR BUF[MA] BUF[POS]=NUM END0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[49]親投稿********** itd12d2015/11/9 19:23あれ、書いたの投稿されてない DIM PLAYER[4] 'hp,attack,defence,money SAVE"DAT:SAVE",PLAYER0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:36:33に取得