プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/10/19 09:35:42今日は文化祭の代休。いっぱい作れる。 FNaP3もCP2も進めます。5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 15:28:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿********** itd12d2015/10/19 7:46This soft has no in-game tutrial, but if you question how to programing, this comunity's people answer your question. I'm japanese. If you can't understand my comment, I'm sorry.1そうだね 未プレイ2017/11/04 05:03:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/10/18 23:10:11IF文のA==0とかってのは(A==0)==1の短縮形なのか。でもこれだと(A==0)==1は((A==0)==1)==1みたいに無限ループになりかね…ないか(((2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:28:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿********** itd12d2015/10/18 18:21Braveは本家のFactory相当です(多分) テーレッテレー0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/10/18 18:08あら(( タッチは隠し要素のつもりでしたが、すぐに見つかってしまったw The end of the worldはチートアイテムです()0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/10/18 17:30:00■チョコレートプッシャー2■ Version:1.0 Key:W3CEW3H4 ・変更点 +メインループ +施設の購入 +地味なUI +チートコード ・不具合 1.持っているチョコレートの枚数を越えて施設を入手可能 ・次回追加予定要素 +不具合修正 +多数のチートコード +SLOT1を活用したクイックセーブ +普通のセーブ/ロード +オプション6そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 15:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿********** itd12d2015/10/17 23:07お絵描きで書いた絵をセーブします。 んで、ACLSの後に LOAD"GRP4:(セーブした名前)",0 ってやってみてください。 寝ます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿********** itd12d2015/10/17 22:46ループ内処理の最後にVSYNC 1を入れないと動作が安定しないです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/10/17 22:27VSYNC 10そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿********** itd12d2015/10/17 22:26スライドパッドですかね? 詳しくはSTICKのヘルプを参照されたし。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/10/17 22:23:563Qくらいのズレ。 原因はある施設のCpSに10000000.0002という端数があること。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:29:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:50公開キーを取らなければ大丈夫です1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:21主人公を拡大・縮小したいのであれば、主人公のSPは1つだけ用意して、それをSPSCALEでいじれば大丈夫です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:20確かAgar.ioはPCのゲームですよね。 なので、「はじめる」と書かれたスプライトと透明のスプライトを用意して、TOUCHとSPOFSとSPHITSPを駆使すれば「はじめる」を押したらスタート、というのができます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:13G0に直接お絵かきでおk1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:13行きたかったのに… 東北の悲しさ…3そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:10((うん、DIE好きSA☆))0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿********** itd12d2015/10/17 21:08((消えたDIE))0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:29:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿********** itd12d2015/10/17 19:57タイトル画面は ・BGPUT ・GPUTCHR ・BUTTON(またはTOUCH) ・BACKCOLOR とかを駆使すればokです プログラムリストは要望があれば載せます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/10/17 19:29・BG系命令を覚えよう ・SP系命令を覚えよう ・SAVE系命令を覚えよう ・TOUCH系命令を覚えよう ・PRINT系命令を覚えよう 大体はこれだけです1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:41:28に取得