プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/14 11:04PRGSLOTはPRGEDITで指定したスロットを返すだけです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/04/13 22:11:34数学的な画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです! Ver.0.8.7【ND3PP323】 処理の軽量化をしました。若干軽くなってたら良いな。 毎フレーム描画していたGPUTUREをコピー元ページに描画し、一緒にGCOPYする作戦です。 当方には旧3DSが壊れかけしかないので検証できませんが。9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:37:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 17:50(そしてpetiTEXTERは自動生成を試みた)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 17:18あ、開発中でしたか。読んでませんでした、失敬。 でも、これでプレビュー版を用いた意見のフィードバックもできるようになりますね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 17:09ご意見ありがとうございます! ふーむ、ちらつきますか…当方newなので検証のしようがないですが、そのうちなんとかします。 (多分、GPUTUREが多いんだろうね…)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 15:26コメ残し。 ついでに、一応公開キーをお願いします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 14:42CACCO!は印象的なフィルタが多いですが、T-VIEWERは数学的なフィルタが多いです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 14:35RGB化も単純平均ですか あれ、同じ255の明るさでも、人間の眼的には緑が一番明るく見えやすいんですよね 故に、RGBの比を変えて足すのが一般的だそうです 後、T-VIEWERではP-タイル法や誤差拡散法等の、その数値を自動で指定してくれる方式を採用してます 入力画面作るのが面倒なので1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 12:31へー、CACCO!の2値化って単一手動閾値方式なんだ 画像によってはこっちのほうがいい感じに仕上がるんだよね1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/12 22:52配列変数ENEの要素数は9個ですが、添字にはFORループの変数で21~28が設定されているようです。 その番号の配列は無いのでエラー、と。 また、配列の添字は1からではなく0から始まります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/04/12 21:31:50お? 「反転」させてもいけるクチだな?3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:38:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/12 21:24petiTEXTERって毎度毎度、宣伝文句が下手くそ過ぎなイカ? いいね!の数が物語ってるぞ。 あと、何気に使ってる「~なイカ?」って言う語尾、Splatoon意識してたけどイカ娘の口癖でもあるのね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/12 21:07もう一枚の方です 【2233D2HV】 Gravityって言うとモノトーンのイメージが… ところでwikiの公開キー間違ってるっぽいんですけど、更新してます?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/12 21:03クオリティ下がったorz 【Q3EX438D】 もう一枚あります…2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/12 19:07簡単に作ることはできないけど 作るのに必要な知識は 簡単に学ぶことができます このソフトは、他と比べて敷居が高い代わりに自由度も高いです 買って損するようなコトは何もありません1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/12 18:19プログラムでは、*(乗算記号)の省略はできません。7そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/04/12 18:18:11迷走中の画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです。 Ver.0.8.6【画像より】 画像定義ウィザードのバグを修正しました。選択さえ間違わなければ、DATファイルの混じったプロジェクトでもサムネイル画像一覧を利用できます。 どうも、@BACKUP.DATを最後に削除するせいでファイル数が変わり、無限に定義ウィザードに入ってたみたいです。 画像をDATとして登録してしまった場合は、T-VIEWER0.DATを削除すれば再設定出来ます。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:38:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/11 22:19何 故 伸 び た し 富 士 山 半 分 し か 無 い1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/11 22:09お い う ち で す か でもメカニズムは分かってきた。 特定の条件下で、「Miiverseに行ってから戻ると起こる」。 特定の条件下は調査中なので、何か分かったらどんどんこのプレイ日記にどうぞ。 コメ残しもどうぞ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/11 22:05うーむ…… なんかイマイチ動作が良くないぞ。 配列要素数がおかしくなってる? 折角HI_PORTIMOSプロジェクト内でサムネイル使おうと思ったのに……0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:50に取得