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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
「T-VIEWER」betaアップデートです。 Ver.0.8beta【2B835E3V】 スライドしたあと、ひとりでに動き出す不具合を修正。 あと、PZG圧縮形式の表示をサムネに追加した。 サムネ生成にも余計なパフォーマンスが加わっているのですが、そんなものです。 beta版T-VIEWERでは、皆さんの意見を募集しています。 例) 「映画フィルム機能早く実装してー」 「サムネ凄っ!」 「サムネ重っ!」 「以前の方が良いなぁ」 等。
4そうだね
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イスターリャ arduinotexter
ところでこれはこのバージョンをbeta版にした理由なのですが、サムネイル作成にどのくらいの時間がかかり、どのくらいのストレスになるかをお伺いしたいです。 ちなみに当方では、 *画像43枚、PZG圧縮画像4枚 *時間は20秒弱 *ストレスはかろうじて気になるレベル です。 ご協力お願い申し上げます。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
ご返信ありがとうございます! さりげなく宣伝した感じの投稿だったのに、両作者さんがわざわざコメントを下さって感謝感激にございます。 これからも、お互い良きプログラムを作りましょう!
2そうだね
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イスターリャ arduinotexter
X,Y=0,0を中心とし、半径1の円がグラフ上にあって 角度は、円の右端を0度として時計回りの角度、0〜360度 SINはグラフのY座標、角度に応じて変化 COSはグラフのX座標、角度に応じて変化 TANは角度の方向に対して直線を引く場合の傾き です。
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
変な機能も、 オリジナリティー溢れる!独創的!他には無い! で大体高評価貰えるので大丈夫です。 目新しさが目を引きますから。 さて、画像一覧サムネイルどうしよう…
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
GRP_FILTER、なんだか惜しい印象だった。 GUIがしっかりしてたら人気爆発しそう。 機能の多さはダントツな気がする。 なんにせよ、分かりやすさは重要だと感じた。 学んだ。
1そうだね
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CACOO!、思ったより使いにくい印象だった。 英語力&読解力の無さが顕著に出ている。 あれ結構親切やと思うで……
1そうだね
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ゲーム内で「セーブデータ破損」フラグを立てておいて、 保存の時にそのフラグで分岐して、 「壊れてます!」という内容のセーブデータを作れば…どうでしょう?
2そうだね
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修正版出しました。 どうも、スライドの値を整数型から実数型に変更するのを忘れて、別変数扱いになってたらしいです。 【NSD4K3Q4】
0そうだね
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あれ? 直したはずのバグが残ってた。 何故か画面外の画像を読み込めません。 原因は潰したはずなのだけども…
0そうだね
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ちなみに今回紹介写真が無いのかというと、私のT-VIEWERプロジェクトには 著作権的にじゃなくてMiiverse的にアウトな写真がいくつか入っているので自重しました。自重する必要があるような写真ということです。 ところで、優秀なフィルタプログラムがいくつか出てきましたね。 GRP_FILTER【C3E8YPAX】by「しょぼーん」さん CACCO!【N33J53Y3】by「RWIIUG0129」さん やっぱり焦ると変な方向に走るもんですね。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
画像ビューア「T-VIEWER」仮アプデです。 Ver.0.8beta【公開キーは画像にて】 画像一覧の表示方法をサムネイルにしてみました。 待機時間が長いので一応beta版にしましたが、T-VIEWERのフィルタ処理は長いのでどのみちって感じです。 ちゃんとPZGの分のサムネも作ってくれますが、その分読み込み時間が長くなります。 New専用になると思うので、旧3DSの皆さんにもどのくらいストレスになるかのご意見をお伺いしたいです。
5そうだね
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イスターリャ arduinotexter
まさか、DLしたブラウザもどきでENDを打つとエラー終了するとは思わなかった。 指定されたラベルがなかったらしい。 確かに終わったけども。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
皆さんは、ボカロ曲の「雨き声残響」(蜜柑星P/krowiz)をご存じだろうか。 見ての通り、ツールどころかDATAさえ使わずに8小節分入力できてしまった。 ここまでやったからには、1番だけでも完成させなければ。
3そうだね
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イスターリャ arduinotexter
>>つばさ☆さん 黒にするか0(透明)にするかは、その人の概念によると思います。 ただ、GCLS(引数なし)のような消し方をしたい時には0(透明)でしょうね。
3そうだね
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イスターリャ arduinotexter
ちなみに、グラデーションはそのシンプルさ故に背景に最適です。 こちらは2番目の画像をPORTIM OSに適用した写真。 色の相性はありますが、たいていなんにでも合います。 ちなみに、PORTIM OSの最新版の公開キーは 【4​3​4​P​P​E​3​D】です。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
更に別の色バージョン。 ちなみに画像の生成には、New3DSで5分弱くらいかかります。
2そうだね
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イスターリャ arduinotexter
別の色バージョン。 やっぱりもにょもにょしますね。
2そうだね
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イスターリャ arduinotexter
簡易グラデーション背景ツール「T-PAINT G」久しぶりのアップデートです。 Ver.0.0.3【NE3NA3N4】 乱数を用いて、擬似中間色を生成する方法を試してみました。 出力された画像がもにょもにょしますが、まあ、前のカクカクよりはマシでしょう。 ちなみにメニューが表示されますが、現在対角線ツールしか使えません。
7そうだね
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イスターリャ arduinotexter
LEFT$関数&MID$関数をお使いください。 2つの関数の違いは、左端から取り出すか開始位置を指定するかです。 存在しない範囲を指定してもエラーは出ませんが、空文字列だったり、MID$で指定した開始位置が存在しないとエラー終了しますのでご注意ください。
0そうだね
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