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トピック
SHUHEI Syuhei36

ポケモン系RPG・技考案トピック3!!!

もう案はかなり集まりましたが、とりあえず作ります。 他のポケモン系RPGを作っている方も、この系列のトピックを使って頂いて構いません。 他云々はコメントにて。
6そうだね
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SHUHEI Syuhei36
※なおとさんは荒らしてないと思われる
6そうだね
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SHUHEI Syuhei36
7時頃にトピ3作ります!
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
そうそう、そんな感じでs( そいつポケモンサン・ムーンに出ますよ! ※ガチです
0そうだね
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SHUHEI Syuhei36
ん~・・・ じゃあ、 「黒肌でクールビズのオーキド博士」 をお願いします
0そうだね
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SHUHEI Syuhei36
ナリヤ・オーキドをどうぞ
0そうだね
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SHUHEI Syuhei36
あっ、でも、スイッチ版の「プチコン」は無いんじゃないかな。 松原 拓也さん、日経ソフトウェア編集部著の 「プチコン3号 SMILE BASIC 公式ムック」の 4ページ目に、小林さんと細田さんへのインタビュー記事がありまして。 そこでの小林さんのコメントを抜粋します。 「WiiU版を出したら、初代プチコンから続くプチコンシリーズはひとまず完結ですね。その後は、どのプラットフォームになるかはわかりませんが、プチコンとは別の名前で64ビットのBASICのソフトを作ってみたいと思っています。」 というわけでご安心ください。もしかして方針変わったかな?
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
3DSのソフトはいけるかな不安。 WiiUは間違いなく動くと思いますよ。 タッチパネルもおそらく付くと思われます。 任天堂ですし。 ねっ、うねいさん?(
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
マリカー8ができる?移植か? いや、形状的にも、歴史的にも、互換は付くかなぁ。 もしそうだったらNintendo SwitchでもプチコンBIGは できるな。一安心。 最後のスプラトゥーンのステージは続編の示唆か、今あるやつのアプデで出るものなのか、はたまた俺の見間違いか・・・
4そうだね
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SHUHEI Syuhei36
マジすか!!わっしょい!!! 11時位か・・・ それまでに勉強とか済ませておこう! サトシさんがこの投稿をしなければ気づかなかったですよ・・・ ありがとうございます! みらいのときめがみさんも、感謝です!
3そうだね
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SHUHEI Syuhei36
ヒント2 普通の変数として使えます
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
え?何??本当なの??? マジなの!? ねぇ、ねぇ、ね( (興奮)
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
こうやのしばいぬさん>激納涼、いいですね! まだ氷ミニモンって作ってないんですよね~。 作んなきゃ。
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
きりさめ まりささん>あっ・・・w 眠らせ技って強いよね() ロン・ウィーズリーさん>あ、あいつか! リバースマウンテンにいる奴だな(5世代思考)。 コロウさん>基本技はこちらで考えときます。名前を考えればいいだけですからね。 バランスは・・・ こちらで手を加えときます。 ダイキさん>技名をたくさん考えて頂きありがとうございます!使わせて頂きますね。 あまさと しおんさん>命中率かー。次トピには書いときます。フレアフォール使わせて頂きます!
1そうだね
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SHUHEI Syuhei36
SmileBASICの構文の8割が 楽にプログラミングするためのもの 他の言語はわからん
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
(スタンドがなんのことか分かんなかったことは内緒)
0そうだね
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SHUHEI Syuhei36
ドリキャスといえばセガガガ
2そうだね
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SHUHEI Syuhei36
プチコン3号まとめwiki、荒れているようですね。 これ以上被害者が出ないように、早く収束するように祈るばかりです。 Villitさん、ナイスです。
1そうだね
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プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
[クオリティアップ作戦 執行記-1] これはSHUHEI制作の「ミニモン」のクオリティを上げるための作戦である。記念すべき1回目である。 手始めに、マップが変わった時の地名表示の演出を変えた。画像では伝わりにくいが、SHUHEIにしてはかなり演出に凝っている。ポケモンの演出の特長を受け継ぎつつ、オリジナリティもしっかり保っていきたいものである。ちなみに、もう少し手直しをするつもりだ。これからも頑張っていきたい。
13そうだね
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SHUHEI Syuhei36
MP3さんをはじめとする皆さんと同じ教科書です。俺はプログラミングの授業は終わりました。 超つまらなかった。 教科書なんて1ページも開かない上に、プログラミングなんてほとんどせずにフローチャートばかり、言語もBASICとは縁もゆかりもないもので、知っててよかったものといえばRGBの概念ぐらい。 ちくせう。
3そうだね
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