プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/7 23:12簡素・・・ だとぉ・・・? もう少し具体的に説明して頂けますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:27:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/12/07 20:28:36【2NVX38J】(再宣伝) 割とガチで作ったBGMです。アドバイスお願いします! [本題]この画像はミニモンの下画面。本家だとXボタンを押したときのアレにあたる。日記、ミニモン、図鑑・・・ ありとあらゆることがこの「minipad」で出来る。 プチコンBIG高ぇー・・・15そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 01:27:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[41]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/6 19:09[バグ報告]重大度3776 名前選択後にイリーガルふぁんくしょんこーる1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/6 18:56絵師さんが増えるとその人のファンがついてくるから プチコンを知ってもらえるのがいいよね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:28:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/5 22:39ポ ケ モ ンの自転車っぽい感じのBGMお願いします!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/12/05 19:22:23[ミニモン図鑑]プラグモンスター描きましたよ! ボルガはかせさん考案の「プラズラ」です。半年ぶりの伏線回収。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:28:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/4 20:08Haru☆さん>こっちも作曲センスあっていいなぁ~なんて思ったり。 ダイパやったことない。わかんなーい() ポケッチはちょっとだけ参考にしました。 2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/4 19:59あー俺もスルメすきだわー♨1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレSHUHEI Syuhei362016/12/4 19:55答えは3.5cmです。中点連結定理を使います。 (問題合ってますかね・・・) さて、今週は下画面の制作をしました。 フィールド画面、戦闘画面みんなやりかけなのに。 その名もminipad。多機能型タブレットです。 今週はmemo機能を実装しました。 他にも色々な機能が主人公をお助けしますよ!! というわけで今週は以上。BGMダウンロードしてね。 ではまた。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/4 19:47条件追加。問題作るの難しいな・・・ △abe∽△dce,∠a=∠b1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/4 19:37道路のBGM作ったから聞いてくれ!!(唐突) ♪304番道路 公開キー【2NVX38J】 本投稿の画像の答えは次のコメントで。 青いくの字は2辺が平行であること、青い2本線は2辺の長さが等しいことを表しています。 つまり、ab//dc,ad=deってことです。 ちなみに中3の人はタイムリーなはずです。 今週の作業内容・・・下画面制作 来週の予定・・・続き1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/12/04 19:28:17皆さん解けますか? 12月第1週 ミニモン制作状況定例報告ですのー!7そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:29:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレSHUHEI Syuhei362016/12/3 22:10画像の投稿者はSP系の命令が使える人である2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/2 20:33↑ドット絵✖ 3DSの画質〇 今度プチコンのWiiU版出るから、それならもっと質がいい絵を描けるかも。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/2 18:30(3,0)のBGの使い方が新しいですな。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SHUHEI Syuhei362016/11/30 23:16正直4あればいい。 最高でも10でいいかなぁ~ って思ひた。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/11/30 20:39:13【M3A84JKS】スクリーンデータから文字列でマップデータを構成し、プログラムスロット内に出力するプログラムの、バグ取り版です。 昨日のプレイ日記での質問に答えてくださった皆様、ありがとうございました。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:30:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SHUHEI Syuhei362016/11/30 20:03「プチコン コントロール文字」で調べたところ、 すぎさんの仰るように、本投稿の他に「10」も特別な挙動があること、その他にないことが分かりました。 おかげで、停滞していたプロジェクトにエンジンがかかりそうです。 皆さん回答ありがとうございました。 エンジンがかかったプロジェクトについて、恐らく今日中に完成させられるかと思います。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:31:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SHUHEI Syuhei362016/11/30 18:25これからは努力値振りとかどんどん簡単になっていくんだろうなぁ・・・ 自分は歓迎の立場だけどw 今回はストーリーやった後すぐやめたので対戦やってない。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:34:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/11/29 22:45:29質問:文字列変数に代入し、その変数をPRINT命令で表示したとき、特別な挙動が起こる文字の文字コードを教えてください。 例として、CHR$(9)やCHR$(13),CHR$(34)などが挙げられます。 このほかに、前述の文字コードがあれば、すべて教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。 4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 01:31:16に取得