Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 1546
次のページ(過去)
返信[62]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
2018年の目標は・・・ ミニモンをC言語に移植!
2そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
最近はHaRuさんのお陰で助かってる感ある。 ていうかめろんさんがもらったあのマミモンテーマとライバル戦、めっさうらやましい・・・ p.s.カプモンに越されそうで怖い
1そうだね
プレイ済み
返信[63]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
「名曲解剖」か、ふぇー・・・ そんなのあるのか、知らなかった。 今度調べてみます。
2そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
ちなみにオラも今年受験生。 ただ、ミニモンを作るっていうのは自分の夢に直結することだから、これからもどんどんやっていく。 これからの計画 2017 1/7 minipad(下画面)完成 2月中 フィールド系完成 3月上旬中 バッグ等完成 そっからバトル。
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
来年中にミニモン完成!
2そうだね
プレイ済み
返信[57]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
こちらも唐突でごめんなさいなのですが この音とこの音を組み合わせるといい音が出るとか、そういうのってあるんですか? それとも常に試しながら作ってる?
1そうだね
プレイ済み
返信[51]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
皆さんありがとうございました。 おかげでたくさんの技案ができました。 100%保証はできないですが、なるべく実装できるよう頑張ろうと 思います。 というわけでさいなら。 ※調整が入る可能性があります。 ※バトル周りのプログラムを組むのは来年3月以降です。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
ちなみに、地方別のマップはこんな感じになってまーす。 minipad完成記念体験会、1/7にやりたい。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
以下、「←〇〇からやってた人」が数人
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
DATAで埋めればいけそうな気もする
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
#日刊マイシュ紀行  内陸部の、なんにもない地域。 ストーリー上重要な場所になる予定。 今日は何かやる気が起きん・・・
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
名前欄にNintendoってあったから焦った
5そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
あー,紙に描くってのはオラも昔やった。 今もUIとか考えるときとかに紙に描いたりするよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
流行りの発端はめろんさんがMiiverseで公開したあの5窓画像だったっけ。 懐かしいなぁ・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
「制作おつかれさまでした」ってww
0そうだね
プレイ済み
返信[48]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
やりますやります! 一応プログラムのほうも既存のものですが出せます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
#日刊マイシュ紀行 冬だけでなく、春や秋にも雪が降る。 ゲーム内の季節について、サクラVer.では春、イチョウVer.では秋となる予定。 なお、復興は完全に終了。
12そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
あまさと しおんさんってエニモンになったような(真偽不明)。 ベーモンって意外とスタート早いんだなぁ。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
ありがとうございます! そう言ってもらえて嬉しいです。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SHUHEI Syuhei36
#日刊マイシュ紀行  旅立つ地域にして、一番色々ある。   まじっくすと~り~をやるのを我慢して復興頑張ってます。
13そうだね
プレイ済み