久しぶりに描いたヨー。プログラマレジアイスさん考案のツルッタコです。
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ラブライバー=クマさん>DLありがとうございます。
いつも応援って・・・僕そんな大したことしてないよ?
でも感謝!
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めろんさん>あ、そうだったのですか!
知らんかった・・・ すいません。
コーンクリームポテトさん>どうも。
コーンクリームポテトさんの曲、いつも聴かせていただいております。これからも頑張って下さい!
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Hanzoさん>
受験生の夜食の定番か・・・
参考にさせていただきます!
1そうだね プレイ済み
2014年12月。発売して割とすぐ。
音信不通の人達のこと。
みんなの活動から、ユーザー名検索でその人のプロフィールを見てみると、意外なことが分かったりする。
大体投稿が昔ので切れてるんだけど、たまに別のゲームに没頭してる人を
見つけることがある。
tamaronさんに至っては、何と・・・!
プロフィールへどうぞ。
1そうだね プレイ済み
[QD4P2XY3]
SHUHEIお気に入りのBGMを集めたプレイヤーです。結構多めに、色とりどりに収録しました。ぜひ使ってみてください♪
12そうだね プレイ済み
あなたがスライドパッドを操作して、動こうとすると、「プチコンくん」が、一生懸命、計算やお絵かきをして画面を作っているのです。
でも、「マイクラくん」に比べると、計算したり絵をかいたりするスピードが遅いのです。
マイクラくんが一瞬で計算してお絵かきできることも、プチコンくんは数秒かかってしまうのです。
あなたがこの投稿に載せた画像は、プチコンくんが絵をかく前に計算をしている場面なのです。
2そうだね プレイ済み
SHUHEIお気に入りのBGMを集めたBGMプレイヤーを制作中。最近はまともなの作ってないなぁ。明日、遅くても明後日には公開したいなぁ。
6そうだね プレイ済み
((原型を壊しすぎて伝えたいことが伝わってない可能性))
勘違いだったらすいません。
0そうだね プレイ済み
グラスホッパーさん>小学校の時はやってた。
一応バタフライまで習ったけど、今はできない・・・
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やっぱ普通位なんだな。因みにバスケ部でした。
MP3さん>リレーのアンカーになれば200Mだし強そう。
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完成しました。
64*64のスクリーンデータから、プログラム内にDATAでのマップデータを生成するプログラム。ここで作ったDATAから、マップを表示するサンプル付き。公開キーは画像です。
4そうだね プレイ済み
体育祭終わりました。おつかれさん。
本題:
ミニモンもマップをDATAで表現したいなーと思って。画像のようなものを作りました。
64*64のスクリーンデータから、DATAを利用したマップデータを生成、スロット2に出力します。
明日公開します。
体育祭おつかれさん。
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グラスホッパーさん>実は夏休みは、10日前ぐらいに終わってます。3学期制なので。
コーンクリームポテトさん>
貴方は、beating stage(←合ってる?)作成部の長として、そしてBGM作者として大スターでありますので、気にしない、気にしない。
とるてさん>それはその競技をPASSした方がいいんじゃ・・・(^^;)
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HRT-86_86さん、わんやしゃ・ことはさん>
そんなに速くないです。15秒代。
クラスで(速いと遅いの2極分けの)リレーのチームを作るとき、遅い方のチームのリーダーになっちゃう人です。
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だにえるさん>
僕の学校、今回の体育祭、
競技優勝も応援賞も赤です!
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