画面右下のStart!とCancelを真ん中あたりにおいて、
文字の後ろに背景を付けると、
分かりやすくていいかも。
2そうだね プレイ済み
イェーイ(/・ω・)/
モンスターの管理は配列とDATAで何とかなりそう。
1そうだね プレイ済み
ダニィ?ストーリーをもう考えてあるだとぉ!?
こちらも頑張らなければ。
0そうだね プレイ済み
オワたずさん、そうなの!?
今まで本当に保存したか不安で、1度に4,5回ぐらい保存してたんですよね・・・
気を付けます。
1そうだね プレイ済み
そうなのですね・・・ 分かりました。
教えてもらった方法を含め、いろいろ試してみようと思います。
回答ありがとうございました。
0そうだね プレイ済み
petimonなんだ。
じゃあぺチモンでいいじゃないか!
0そうだね プレイ済み
じゃあバケットモンスターにしよう()
・・・略す。怖い()
0そうだね プレイ済み
iiiiiいいいいいいいらっしゃいませぇぇえぇぇえぇーーー!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!楽しみにしてますよ!
ちなみにプチモンはナスさんが作ってますな。
1そうだね プレイ済み
再質問:
スプライトを回転させたとき、当たり判定を受け付ける部分が回転前のままなのですが、なぜなのでしょうか?
また、何か対処法はありますか?
回答よろしくお願いします。
1そうだね プレイ済み
DA RE KA A A A・・・
質問しなおします。
0そうだね プレイ済み
質問:
SPCOLで当たり判定をつけた後、SPROTで回転させると、スプライトはちゃんと動くのですが、当たり判定を受け付ける部分がついてこずに、元の位置にあり続けてしまいます。
どうすればいいのでしょうか?
何か対処法はありますか?
5そうだね プレイ済み
楽しめる人は楽しい
今楽しめなくたって、頑張って勉強すれば楽しめるようになることができる
5そうだね 未プレイ
あ、昔のアイテム所持数上限256って容量の問題だったのね・・・
1そうだね プレイ済み
☆Tatsukin★さん>流石にネタ、だよね・・・?
1そうだね プレイ済み