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りょうま R-S1437
86行目の数値が大きいのが原因だと思います。前も書きましたがX,Yと言う変数が~より大きくならないようにor小さくならないように様にと言う事ですから原理は簡単な事なのでしっかり覚えて下さい。
0そうだね
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りょうま R-S1437
これはやり方の一部なので他にもやり方がありますのであくまで参考までに。 分かる方はインデントのやり方があっているかの確認をして下さると嬉しいです。
0そうだね
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りょうま R-S1437
時計のサンプルです…それだけです。 コメントにプログラムを載せますのでどうぞ見て下さい。
1そうだね
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りょうま R-S1437
7、70万ですか!ふ、増やしすぎた(画像には100匹います)!
0そうだね
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りょうま R-S1437
エサクルン可愛いですね。
0そうだね
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りょうま R-S1437
TAKAさんわざわざありがとうございます。 参考にさせて頂きます。返答遅れてすいません。
0そうだね
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りょうま R-S1437
個人的に分かりやすくやってるのですが少しルールと違ってましたか… 何はともあれ、これからも何とか頑張って行きたいと思います。
1そうだね
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りょうま R-S1437
4枚目です。計3枚とちょっとですね。 公開キーはどうしてもと言うときにしか作りませんので頑張って下さい。
0そうだね
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りょうま R-S1437
3枚目です。
0そうだね
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りょうま R-S1437
2枚目です。一応個人的に分かりやすい様にインデントしているので少し分かりにくいかも知れません。
0そうだね
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りょうま R-S1437
まず1枚目です。
0そうだね
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りょうま R-S1437
横シューティングゲームのサンプルを作りました。一部ある方に協力してもらいました。今回はプログラムを載せたいと思います。説明を書いたりもしているので読んで下さると嬉しいです。尚、敵は動きません、理由は初心者でわからないと言う方にここから動きを作ったりしてどんどん改造していってほしいと思ったからです。是非写して改造してみて下さい!
4そうだね
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りょうま R-S1437
コータさんの例を見て色々やってみるとキーリピートが無くリピートが速すぎて弾が見えなかったのだと思います(画像のはタイミングが合いませんでした)。わざわざありがとうございました。
2そうだね
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りょうま R-S1437
ゴールが見えた! ほぼ運ですから恐らくもう一生出来ないと思います。まさか出来るとは!
2そうだね
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りょうま R-S1437
わざわざありがとうございます。 ある程度分かったのですが一応例を見せて下さると嬉しいです。
0そうだね
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りょうま R-S1437
Aボタンを押している間ショットを打ち続けるというのが上手く行かないのですがどうしたら良いでしょうか?
1そうだね
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りょうま R-S1437
色々な楽しみ方があってとても楽しいです! ちなみに僕のおじいちゃんは金魚を飼ってます、色々な種類がいて遊びに行ったときにたまに見ます(どうでもいい)。
0そうだね
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りょうま R-S1437
わざわざありがとうございます。
0そうだね
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りょうま R-S1437
僕が下手過ぎるだけかも知れませんが個人的には速い方が楽しくていいですよ。
1そうだね
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りょうま R-S1437
本気でやっとこれです…速すぎます。
1そうだね
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