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りょうま R-S1437
体力が回復します! なんか普通です。
0そうだね
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りょうま R-S1437
ちなみに薬草は体力が減っているときに使うと…
0そうだね
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りょうま R-S1437
道具ができました。 まだ個数が減って0になっても使えると言うのが残っているので改善しなければ。
1そうだね
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りょうま R-S1437
FOR I=0がFOR 1=0になってますよ。 エラーはヘルプに載っていますしそれを見て何のエラーか調べれば簡単な事ですし見直せば分かるはずですよ。 Syntax errorは文法が間違っていると言うことです。
0そうだね
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りょうま R-S1437
タイトルのプログラムで64を見つけてタイトルでXを押して見ると仁羽様が出て来たのはそういう事だったんですね。
0そうだね
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りょうま R-S1437
歌詞まで! 淵根様が歌を歌ったら面白そうですね(TALK)! すすめー(棒)
0そうだね
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りょうま R-S1437
1つ1つのSPRITEを見ようとしたら驚き!
0そうだね
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りょうま R-S1437
ありきたりだと弾が飛んできてそれをジャンプで避けるみたいな感じだと面白そうですね。 何かキャラクターの雰囲気が可愛いです。
1そうだね
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りょうま R-S1437
すいません、間違えていました。 公開キーは「E3K8E4Z6」でした。 Zと2を間違えていました。
2そうだね
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りょうま R-S1437
修行編ですから淵根さまの成長に合わせて色々ゲームを作るみたいな感じだと面白そうですね。 凄く面倒くさそうですが。
0そうだね
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返信[16]
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りょうま R-S1437
本家のやつと確認を見ずにやったので正確かは分かりませんが一応なおりました。 公開キー「4E44KD」 間違っていた点 ・SPCHR 0,10,30 などSPCHRの使い方を少し間違えていた。 ・敵の座標が設定されていなかった。 ・ショットのアニメーションのSPANIM 0,"XY",-25の-25が25になっていた。 等色々ありました、次はよく見て頑張りましょう!
0そうだね
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りょうま R-S1437
RPGの体験版的な何かを公開します。 バトル関係では戦闘後の経験値は有りますがある程度経験値が貯まるとLEVEL UPしますが有りますがほぼ意味が無いですしそのお知らせみたいな文も速くて分かりにくいですし戦闘は手を抜いているところがあります、フィールドは画面から余裕で出ますしスクロールもしませんし…まぁこれから作りますよ! 公開キーは「E3K8E426」です。 ちなみに手を抜いている理由はこのRPGは改造して欲しくて手を抜いていると言うのもありますので暇があれば改造してみて下さい(説明があまり入っていませんしインデントもしていないのでだいぶ分かりにくいです)。 お暇のある方は是非ダウンロードして改造してみて下さい!
5そうだね
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りょうま R-S1437
だいぶ進みました!バトルはあともう少しで完成です。何故か攻撃すると敵が1発で倒れてしまう…見直しをしないと。あと道具はありませんので何とか追加したいです。思ったよりも速く進んでいる気がします。
7そうだね
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りょうま R-S1437
RPGがだいぶ成長した気が… まぁコマンドはまだ「逃げる」だけですけど…処理が簡単ですし
6そうだね
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りょうま R-S1437
僕の投稿に色々プログラムがありますので写してみれば良いと思います。 写せばだいたい分かってきますよ!僕も何度も何度も写してここまで成長しましたから! ゲーム作り頑張って下さい!
1そうだね
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りょうま R-S1437
画像からは全くわからないと思いますが、なんとなくでRPGのように歩いているとランダムに敵が現れる的な物を作りました。 まだ今のところ敵は出て来ませんがプログラムを見せて欲しい人はいますかね?いればコメントしてください投稿しますので。 最終的には完成したら公開するつもりですが… (欲しい人なんて絶対いないよな~)
2そうだね
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りょうま R-S1437
こんな感じですね。これはタッチの位置ではなく色を検出して指定した色の時に指定した音を鳴らすサンプルです。
0そうだね
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りょうま R-S1437
サンプルを作りますので少々お待ちください。
0そうだね
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りょうま R-S1437
…と言うことは刀を抜いている時は通常時より約5倍速く時間がたっている…淵根さまは刀を振り回すのがそんなに楽しいのですかね(笑)?
0そうだね
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りょうま R-S1437
ダッシュを覚えた!
0そうだね
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