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返信[82]
親投稿
そうだ思い出した。 かなり前ですけど、スーさんがドット絵講座やってませんでしたっけ? 私のドット絵は、我流です・・
0そうだね
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返信[15]
親投稿
こんばんわぁ 私はマジック・ミドルスクールの先生ですぅ。 なんでメイドの格好かって? それは、秘密ですっ! 犬ですかぁ? 好きですよぉ。 なでなでしますね♪
1そうだね
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親投稿
メイド&ワンコカワイイですね! メイドはいいぞ。
0そうだね
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親投稿
A=50 '正負を変換したい数字 B=A-A-A PRINT B これならどうでしょう? 正なら負に、負なら正になるはず。
0そうだね
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親投稿
例: A=-55 B=ABS(A) PRINT B これで55になります
0そうだね
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親投稿
DEFはユーザー定義関数/命令といいまして サブルーチンみたいなもの、です。 一定規模のプログラムでは非常に便利です。
1そうだね
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親投稿
めぐりさん: いつもコメントありがとうございます。 めぐりさんのゲームで遊べてないので (他の方のもだけど・・)せめて共感は入れようと思ってます。 ボルガはかせさん: メリルは魔法重視タイプで、魔法攻撃、サポートが得意なタイプです。 HPやMPはあるけど、数字で表示されないだけですよ。 表情やメッセージから、状況判断が出来るようになってます。 りきすけさん: ドラゴンメイドは敵さんなのですよー。 カワイイ顔して、しっかり攻撃してきますよ!
1そうだね
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返信[6]
親投稿
16.5あるのに17きちゃいましたね! (昨日、絵が完成したからか・・) こっちにもテヘペロ貼っておきます! 金曜日に晩酌しながら描いて、土曜朝に仕上げたやつ!
1そうだね
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親投稿
このEXPバーもSPSCALE使いまくりです。 スプライトの拡大縮小、凄く便利ですよ。
2そうだね
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返信[7]
親投稿
とるてさん: ありがとうございます! しゃべるとちょっとザンネンだけど、可愛い子です
0そうだね
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返信[6]
親投稿
あ、書き損ねたけど、 上のキュアオールはほんの40分前に実装終わったばっかです。 何度かお伝えしてますが、地下3Fまで実装終わったら テストプレイを募集しようと思っています。 テストプレイして下さる方のみに、最新バージョンをお渡しし 確認をお願いしたいなと。 今回はそんな感じかな? ではまた来週に進捗書きますね-。
0そうだね
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親投稿
というわけで、 今は ・スキルの追加実装 ・敵追加実装 ・アイテム実装 をやってます。 そのあたりが終わったらテストプレイかな。
0そうだね
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親投稿
探索でのキー割り当てが変更になりました。 ナルミンチョさんからのアドバイスですね。 パーティ切り替えが非常に多いので ワンボタンになって楽になったハズです。 ナルミンチョさん、ありがとうございます。
1そうだね
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親投稿
通勤時間や仕事の昼休憩をつかって、 敵キャラクターのデザインをしました。 これはドラゴンメイド。 ただ、流石にこのレベルになると しっかりキャラデザをしないといけなく 準備作業に時間が掛かってしまい、 合間時間を使うために、本編開発が遅れてしまうという 事になってしまうので・・ 合間時間はMML打ち込み作業をすることにしました。
1そうだね
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親投稿
てへぺろ絵は金曜日に描いた絵です。 毎度ながら、公開キー取りましたので、みたい方はどうぞ。 SK34D2AV では、本編開発の進捗を報告します。 ダンジョン地下2Fや3Fの制作を進めております。 やっとトラップの実装が終わりました。 長かったー
0そうだね
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プレイ日記
「まじっくすと~り~」の開発進捗を報告します。
19そうだね
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親投稿
てへぺろっ☆ 金曜日にお酒呑みながらかいちゃった!
1そうだね
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親投稿
早速更新しますー
1そうだね
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返信[21]
親投稿
スーさんのGRPエディタ最新版で描きました!
2そうだね
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返信[7]
親投稿
おお! このソフトにはいつもお世話になっています! 早速ダウンロードしますね!
3そうだね
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