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親投稿
どうもバグがあるっぽいです。 表情と文字が一致していない感じです。 調査いたします・・
0そうだね
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親投稿
ありがとうございます。 まだまだ未完成ですが、早いところ完成版をお届けできるよう 頑張ります。
0そうだね
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投稿
現在製作中のRPG「まじっくすと~り~」 評価バージョンVer0.1.1をリリースします。 頂いたご意見を参考に、色々見直しています。 ご興味ありましたら、是非遊んでやってください。 まだ未完成の作品ですが、一応遊べます。 公開キー:45KXVN4V
12そうだね
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親投稿
演出はあまりモッサリしないよう気を使ったつもりですが もうちょっと見直ししてみようとおもいます。 3D表現に関してはまだまだ私自身勉強不足を感じています。 探索時も3Dの調整によっては、 壁と壁の間が見えてしまうし・・。 貴重なご意見ありがとうございます。
0そうだね
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親投稿
ありがとうございます。 表情や動きは頑張ってみたつもりです。 まだまだ先は長いですが、ぼちぼちやっていきます。
0そうだね
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親投稿
ありがとうございます。 ただ、まだ未完成の作品なので、雰囲気だけでも伝わればと思います。
0そうだね
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親投稿
すいません訂正します。 ver 1.0.1ではなく、 ver 0.1.0でした。 プチコン3号は最新バージョンに更新して遊んでください。 表示が遅くなってしまいます。
0そうだね
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投稿
現在製作中のRPG「まじっくすと~り~」の評価バージョン ver 1.0.1をリリースします。 まだ最低限の機能しか実装していませんが、遊ぶ事は可能になっています。 公開キー:KX8EJ4F 詳しくはホームページをご覧ください。
19そうだね
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親投稿
下画面。 次は1週間後くらいに、投稿します
0そうだね
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現在製作中のRPG、「まじっくすと~り~」の進捗状況。 敵の攻撃が形になってきました。 次は、戦闘不能を実装です。 今月末に最低限の機能を実装して、遊ぶ事が可能な評価バージョンを作りたいです。
5そうだね
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親投稿
名前変更は今作っているRPGで、 やってみようかなと考えています。
0そうだね
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親投稿
下画面。 また1週間後ぐらいに進捗かきますね
0そうだね
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現在製作中の3DダンジョンRPGの進捗。 プレイヤー側の攻撃が形になってきました。 次は敵の攻撃実装しようかな。
17そうだね
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親投稿
がんばってください
0そうだね
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親投稿
音声をつかったら容量が・・・!
0そうだね
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親投稿
下画面。 ダメージ表示は、数字を使わず文字で表現します では、またそのうち進捗書きます。
0そうだね
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親投稿
アニメーションしたあと
0そうだね
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親投稿
下画面
0そうだね
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現在製作中の3DダンジョンRPGの進捗。 攻撃アニメーションやダメージ表示を、実装中です。
8そうだね
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親投稿
ドット絵描きたいという方おおいので、 こういうの良いと思います 私はもっと適当にかいているきがします(笑) にじみの使い方がお上手です
1そうだね
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