プレイ日記
ħг#meitou‰ meimeidesu
Die様が作った勇者の冒険SPでBGMを追加したんですけど、(BGMSETD 137みたいな感じで)起動したときや、BGMまでもBGM137(ゲームオーバー音)になります。どうすればいいですか?
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
起動って何? 画像のプログラムではMMLしか書いてないので分かりません。 BGM137って?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
あぁーそういうことね。 MMLの後の"に,0を付け足してください。 もしくは、MMLのラベルの1つ前の行にDATA 0を追加してください。 MMLはDATA 0や,0があるとこまでなので、最終的にGAMEOVERになります。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
MMLで”,0をつけるのはわかったんですけど、その次が分かりません………
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
うーん、それだけでBGMPLAYしてみて下さい。そしたらなおってるはずですが、ヘルプも見てみるのは、どうでしょう?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
DATA ""のあとにも,0をやってみてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
いかないです………
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
BGMSETDしてるところも見せてもらえますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
(((自分がDieさんに教えたBGMやWAVSETもあるのね。))) うん、DATA ""のあとに,0を付け足すしか思いつかない。
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
なんでしょうね~~~。
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
マリオのゲームオーバーのBGMを入れちゃっても大丈夫でしょうかねぇ?
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
OKです!
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
これです! 投稿遅れてすいません…………orz
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
HELPってやつです。
1そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
あれ、それって自分が言ったやつでは…………
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
お二人様すいません・・・DATAってどこのやつですか? できれば行を教えてください。
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
ħг#meitou‰ meimeidesu
わかりました!
2そうだね
プレイ済み