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つばさ☆ nsm2116
れいさん>>すでに作ってありますw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
えーと、BGMはネットで楽譜調べるまたは耳コピでMMLを打ち込んでいます。本家とおなじというか恐らく同じだからねー、まぁ簡単にはできなかったよw
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
コロンを探せ! コロンとは:のことで す。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
↑↑に同じく、てかDieMatsmotさんそれゆうしゃのぼうけんとかのに似てるんだけどw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
なんか納得出来たので、トピック閉じますw ありがとうございました!
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
一番左の真ん中より少し下にあるじゃんw
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、表示のしかたなので命令は聞いて無いです。すみません、分かりにくいかったですね。 まぁ疑以3Dの表示がしたいです。
0そうだね
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トピック
つばさ☆ nsm2116

疑以3Dゲームの作り方

タイトル通りです。疑以3Dゲームの作り方を教えてください。一番の悩みは疑以3Dの表示です。ちなみにグラフィックでお願いします。(GFILLとかのGがつく命令)
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ありがとうございました! 結果的にDATAですることにしました。 「BGが消される」は自分の勘違いでした。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
マップエディタだと、他のBGまで消されます。なので、それは無理でした。 データ化とはどのように?
0そうだね
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トピック
つばさ☆ nsm2116

短くする方法

画像のプログラムがかなり長いです。 短くする方法ってありますか?
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
Diematsmotさん、ありがとうございます。追加で、「BG,SP,BGMなしなら公開出来ますが」が正確ですねw
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
オワタw この時つばさ☆は中からキラーが出てくるとは思いもしなかっただろう… じゃなくて! マリオメーカー作成日記 キラー作成中……
6そうだね
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つばさ☆ nsm2116
それは、公開してすぐだからじゃない?すぐには公開停止されないから、それでも公開すると犯罪になるのでやりませんが
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
スプライトだけじゃむり、イラストなど音楽もぬかないと。どっちにしても、自分は「公開する気はありません。」プロフにもかかないと
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
???さん、マリオメーカーは著作権で公開できませんよ
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
同じく、これみて下さい! Q3XKQJAP
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
?いや、1日目でかなりいったからねー微妙 ゆうしゃのぼうけんは6倍ぐらい行ってるよw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
んーと1752行です。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
?見たけど
0そうだね
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