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つばさ☆ nsm2116
「弾幕」ね。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、上のZEXの判定方法であってるね。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ZEXさんの判定方法(ちょっと違うかな?) 上と下に分けるというか、見えるSP、見えないSPの2つを用意して、見えるSPに当たったら上から当たったにして、見えないSPに当たったら音なしENDにしましたたたた。 てかSPLINKってループに入れないとできないかと思ってたw 結果 プログラムが分からなくてもやり方が分からないだけでやり方がわかったらプログラムが組めた。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
まずでんぺんさんの方法。こんな感じであってるかな?
0そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
久しぶりに自分がプログラム力まったくなかった時のマリオで遊ぶと楽しかった件
8そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
画像のはSTAGE MAKERです。(大嘘) プレイ日記投稿するためにスーさんのGRPエディッタ使って画像のやつをドット打ちしていたw SMILE TOOLよりも便利だよ。 本題 何か色々あってしばらくプチコン投稿減ります。
8そうだね
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つばさ☆ nsm2116
なるほど! 簡単なのは人によるがでんぺんさんの判定方法かな? それぞれの判定方法を試してみます。ありがとうございました!!
0そうだね
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トピック
つばさ☆ nsm2116

SPとSPの判定

質問です。SP管理番号0とSP管理番号1があります。 管理番号1に管理番号0が下から当たったらプログラム終了、管理番号1に管理番号0が上から当たったら音をならしてからプログラム終了させるにはどうすればいいですか? 判定方法が分からないです。
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
とりあえず、今は置いときます。。。ありがとうございました。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
僕の年齢は知っているひと多いよーん。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
分かるww 絶対、旧3DSの拡張スライドパッドの方がやりやすいw
1そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
今までの最高記録だ!(SCORE) このSCOREよりもできる人やりかた教えて☆
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
その命令の再生方法は知りませんがその命令無しのPCM再生(なのかな?)なら画像のです。ストリーム再生してます。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
PCMはPulse Code Modulationの略です。 波形データを圧縮せずに再生する。感じです。ADPCMとかあるじゃん。あれは波形データを圧縮してるやつ。間違ってたらすみません。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
何だそういうことだったのかw フォローしようとするとエラーでて共感もコメントもできないからびっくりしたよw 良かった…
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
1つのファイルに付け足すということかな。 二つのファイルを読み込んでPRGGET$()で読み取ってPRGINSする感じかな。
2そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
…やっぱり STAGE MAKER というロゴが気に入らない……… もっと良く出来ないかな…現実でセンスがないのはプチコンにもくるのか…プログラム力でセンスの無さを消そう…
6そうだね
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つばさ☆ nsm2116
全て使います。 すごいやりやすい! 改善点……………………………………………………………………………………………………………………………… 探してきます…
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
通知がいかないので一応コメント
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ちょい親戚が帰ってきたから描いてもらった☆ 細かくしていしないといけないのか。わかりにくいのかぅぅぅ。どう説明しよぅ。(もう親戚が描いたやつで良くね?)
0そうだね
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