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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
暑くて フランコゲチャイソ… ツバサコゲチャイソウ 砂漠なのか何なのか…………… それにしてもPics描きやすいねぇ~~~~~
5そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、B=VALのとこB$ですw PRINTもB$にしてね☆
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
VAL関数です。逆はSTR$関数 A=STR$(12) B=VAL("12") PRINT A,B
4そうだね
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プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
んでさっきの使って描いた。 何か驚いてて草 自分の絵で草生やすのは初めてだわw
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、またまたミスを…………すみません。 GLINEの色指定には好きな色を使ってくれ。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
こんな感じの描けば髪の毛っぽくなる。(多分)
4そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、 IF TM0>0 AND TM1>0のあとに THENを付けてください忘れてました。 GPSETに置き換えても無理かも。すまん。確認してくるZE
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
実はNew3DSでも同じことが起きる。 ACLS:XSCREEN 3:DISPLAY 1 GCLS -1 WHILE 1 TOUCH OUT TM0,TX0,TY0 IF TM0>0 AND TM1>0 GLINE TX0,TY0,TX1,TY1 ENDIF TOUCH OUT TM1,TX1,TY1 VSYNC 1 WEND です。質問の回答と違うかったらすみません。GPSETで途切れずにですか?それならGLINEのとこをGPSETに置き換える。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
マミモンの曲にはまってしまった自分w やっぱりマミモンないとめろんさんじゃないね。またお気に入りの人に(ry てことでまた自分のやりやすいように改造してしまった…… こういうのはいつも公開してるんでもちろん公開。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
一番上のやつ。 他にもあるんだがこれがスマートで楽だからこれにした。とるてさんお気に入りのひと入りだ! 仕組みはプログラムにあるがDLがめんどい人のために一応。 キャラクターの4つの角(左上、右上、左下、右下)の内、どれかにBGがあるかBGGET関数でチェックします。どれかにある場合は1つ前のループの時のキャラクターの座標に戻すという感じです。 (新作STAGE MAKER 改はBGチェックして押し戻すやつなんだけどねw)
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ぼくも根気ないから上達しない…
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ottaさんのは明るいやつから下げてるのでその逆をやればできます。 FOR I=0 TO 255ね。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
意味あると思うよよよよ。 わからない人に教えれるし。 ちなみに現在勉強は終わって実際にプログラム組んでます。 (ボクノホウガテンサイダモン)
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
その辺りは分からないけど、アホテレビデオさんのトピックを見るといいよ。(今開いてると思う。アホテレさんのプロフから行ってね。)
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
SP使う的な
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、すまんジャンプしてますw
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
テスト段階なんだよなぁ
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
命令は知らんけど SPCOLのマスクを変えるとか?
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
↑とは違う方法で FOR I=0 TO 9 PRINT "エラーがはっせいしました" NEXT
3そうだね
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つばさ☆ nsm2116
画像のやつ何なんだ!? もしかしてOS的なやつの…
0そうだね
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