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つばさ☆ nsm2116
ですよね~~
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
GRP4初期化=つまりSPをプチコン起動時と同じ状態にしてる。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
てか疲れたから徹底的に改造してOK? マップはいっぱいあるのに1つ1つ判定してたらきりがない。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
それGRP4を初期化してるだけでしょ。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
なぜそうなるしw SPOFS,SPHIDEだとSPで容量食う気がするしSPCLRの方がすっきりするけどどうやったらそうなるしw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
使わないからSPCLRでいいと思う。SPHIDEだと使える管理番号が埋められるからね。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
詳しくは分からないので。@MAINLOOP先のプログラムを見せるか 公開キーを発行してくれると説明しやすいです。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
あ、もしかして MAKEMAP$配列を@KAIDANで変更。 @MAINLOOPに飛ばす。 そこにまたMAKEMAP$を初期のBGに変更してたはず。それでBGを配列を通りに置いているからか、@MAINLOOP先に処理がないかです。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
つばさ☆のを借りているから何でサウンドユニット買ってるからは知らん。つばさ☆に聞いてくれ。 てかARYOP、普段も使いやすいけど公開するにはできる人が限定される…
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
↑うん。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
DEFでBGを置くようにすればどう? プログラム見てないからちゃんとA=0になってるか知らないけど。
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
何かネットにあったプログラムとか 組み合わせたら変なのできたw なんとなくGLINE。w
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
えええええええええええええ!? ゆとり世代に聞いたけど3.14と言われ単語
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
数学は知らんw あと円周率。結構覚えてるよ。 3.141592653589793238462643383279限界。 百万桁とか無理だろw てかもう。 3.14で計算すればよくね。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
ぎゃくにπとか記号で探すのめんどいし記号なのに命令ってどうかと思うw
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
BGを置く処理書いてないじゃん。
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
パーソナルコンピューターも使えない環境だからナ。頑張ってデザインするナ 今日から最後にナがつくようにw
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
はい。つばさ☆に変わりやした。 音感がいいのね。 僕も10Hzくらいの差だったら分かるよ(ドヤァ
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
440Hzが分かるのはふつ…何でもない。 フーリエ変換、ggってきたぞ。 全く分からないので数学の最初から学ぶZE。分からない所があったら質問するZE。とりあえずWikipediaでも行ってくる。
0そうだね
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つばさ☆ nsm2116
具体的…………… ぅーん。そういわれると説明がつかない。あえていうとよくアクションゲームとかで使われるやつ。
0そうだね
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