タイムをSTRで文字列にするか、DATでセーブしかないな。文字をDATにするのはASCで文字コードにすればok。CHR$で読み込みね。
最後のコメントだから次からはサブになります。
0そうだね プレイ済み
ゲームを始めた時からTIME変数を足していく。んでセーブのときにそれもセーブしたりする。
TXTファイルだと,でくぎってINSTRかな。
0そうだね プレイ済み
そのままのサイズでいい?
小さくするのは自分で頼むよ。
ファイヤーバーとか時間かかるからゆっくりやってる。
2そうだね プレイ済み
ズーム大変なんでこれでよろ。
色はさっきと同じ。
分かりにくい、見えにくい所があればズームするので言ってくれ。
1そうだね プレイ済み
はい。アニメーションはあとで見せる。左向きのマリオは←→で反転したら大体は同じになるよ。
色
赤はR255,G48,B16
うすだいだいは今画像で選択してるやつ。
茶色はR134,G104,B15
です。
1そうだね プレイ済み
おお。いいね。
GCOPYでGRP1に持ってきてタッチ判定しよかな。
0そうだね プレイ済み