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投稿
うちゅうじん kunieda.hnh
以前公開したイライラ棒ですが、MGウッディーさんからの要望があり、ステージを追加しました! 公開キーはコメントにて。
9そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
僕も弾幕作っています。 公開キーはプロフィールにあります。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
以前岩田社長が、 「いつかまた自分でゲームを作ってみたい」 って言ってたの思い出した。 社長が作るゲームやってみたかったなぁ
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
こんな国旗ないだろwと思って調べたら、国際的には認められていない"北キプロス・トルコ共和国"という国の国旗だそうです。国際的にはキプロスの一部という認識になっているらしい。
1そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
LLでやるとさらに簡単になります
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
タッチされた座標に黄色い点が打たれているので、そこを見ながらプレイするとやり易いです。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
「ボールを穴に落とすゲーム」は、プチコン3号発売直後に公開し、ミーバースにも投稿してなかったので一応載せときます。 BALLFALLver.2.2 公開キーQ3EKX4RF
1そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
以前作った「ボールを穴に落とすゲーム」のプログラムを流用して作りました。 全てタッチ操作、ステージセレクト画面はボタン操作も可能です。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
イライラ棒です。 公開キー 4KA3PE63
8そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
GOSUB "@E"+STR$(SKLEF) でいいんじゃない?
1そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
誰にだって間違いはあるさ。
2そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
TXTYとは別にカーソルの位置の変数を用意して、画面にタッチしている時だけTXTYを代入すればよい。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
ボタン10個を押す組み合わせは1024(2の10乗)通り。0を含めると1023までで1024通りを表すことができます。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
判断基準が数字の大小ではないことを示す例(5>50とか)がないため、どっちでも正解。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
数字の大小で考えたら10<100も正解になってしまいます。
0そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
サンプル作ってるんだからプログラミングの楽しさに気付いてくれ、というのは自分勝手ではないでしょうか。 あなたが楽しいと感じたことも他人からしたらつまらないことかもしれません。 そもそも誰かに頼まれてしていることではないので、 サンプルが活用されなかったから、「僕は何の為に作ってるんだ」と言うのは違う気がします。
3そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
すでに初代から海外進出しています。
1そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
弾幕ボスバトル 【4K25J4YD】 16進数電卓   【4325D4W3】 リバーシ   【R4VV233J】 ボールを穴に落とすゲーム【R2343QD】
7そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
氷が連想できない技名が多数w
2そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
「定義する」という意味ですからね。
0そうだね
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